※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
家族・旦那

罪悪感がすごいです…旦那が最近スマホを肌見放さず持っているのがあやし…

罪悪感がすごいです…
旦那が最近スマホを肌見放さず持っているのがあやしく(今まではそんなことなかった)
浮気をしてないか、かまをかけてしまいました。なんで私を悲しませることをするの?私と別れたいの?と。
旦那は、身に覚えがないと。。。治すところがあるなら言ってくれと。。。
私は何も言えず(なにか掴んでるわけではないので)
今は話したくない。と言いました。
きっと旦那は仕事中、自分が何をしたか悶々と考えています。何もしてないでしょうに。
朝からなんてことをしてしまったんだと後悔で押しつぶされそうです(T_T)
どんだけ情緒不安定なんだジブン↓↓

コメント

鯖の味噌煮

そのままの気持ちを旦那さんに伝えたらどうでしょう、、
万が一真っ白なら旦那さんは身に覚えのない疑いをかけられてるわけですから、りえさんは謝らなくてはならないので、とりあえず話した方が手っ取り早いと思います。

• りえ

りえ

ありがとうございます(T_T)
    なぜ疑ってしまったか話して、きちんと謝りたいと思います。

• 4月18日
いちご

私自身スマホを肌身離さず持っているので、特に気になりすぎかな?と思いました。
1度気になると凄く気になっちゃいますよね💧
旦那様にその気持ちそのまま伝えてみてはいかがでしょうか?
やましいことがなければなんでか理由を伝えてくれると思いますよ😊

• りえ

りえ

ありがとうございます。
    気にしすぎですよね…以前、女性から変なラインが届いてて、疑ってしまいました。
    この気持ちをきちんと話して、疑ってしまったことを謝りたいと思います。

• 4月18日
かな

私、旦那の誕生日近くや、記念日の近くは、色々検索するので(プレゼントや、どんな料理を作ろうか、とか)携帯をなるべく自分の近くに置いてます😅
普段は、そこらへんにポイっとしてるのに_ (:зゝ∠)_
見られたら楽しみがなくなっちゃうと思って_ (:зゝ∠)_
旦那は、何隠してるの?浮気でもしてるの?て聞いてくるので、不安にさせちゃったんだなぁ‥と反省します(´・ω・`)

この先、数ヶ月間に何かイベント事とか、そういうのもないのであれば、素直に話すのもいいと思いますよ😊
いつもと違うから、不安になっちゃってって!!
なにしてんの?とか、浮気してるでしょ?!て言い方はよくないと思うので、不安になっちゃった‥て言い方がいいと思います!!