※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな*
雑談・つぶやき

イライラっとしてしたまったので、愚痴らせてください笑っ旦那さんの仕…

イライラっとしてしたまったので、愚痴らせてください笑っ

旦那さんの仕事関係でお付き合いしてる方たちなんですが、昨日飲み会があって、迎えに行った時に少しだけ顔を出して挨拶したのですが…
話の方向が仕事に向き、そのうち私の旦那さんに対してこれでもかというほど、指摘をしてきました。
みんな職種はバラバラなので、相手の仕事の事情なんてわからないはずなのに、お前のそういうとこがあかんのやて!とかお前はまだまだやから、もっと上を目指さないかん!とか…
他の人にも言ってるならまだ我慢できたけど、うちの旦那さんだけ集中攻撃。
あんな飲み会はただのいじめじゃん!って感じでした。
私も旦那さんの仕事はわからないことだらけなので、何も反論できなくて悔しいです(*_*)

旦那さんはいつも100%で頑張ってます!
なんでそんなにボロクソ言われいなかんのー(*`Д´)ノ!!!
しかも奥さんがいる前でって絶対わざとでしょ!
おかげでいつもより元気ないし、心配。

みんな家庭持ちのいい年こいたおじさんなのになんでわからんかな??

ってな感じでイライラしちゃいました笑
溜め込んでもお腹の子によくないので、吐き出させていただきました。
失礼しましたm(__)m

コメント

おじょこ

デリカシーのない野郎共ですね!(´・_・`)笑おっさんたち普段妻に相手にされてないから羨ましくなったんだろどーせ!子供みたい!
思わず口悪くなってしまいましたww

• ひな*

ひな*

本当ですよー!o(`^´*)
    旦那さんより私が怒ってるっていう…笑っ
    奥さんに相手にされないイライラを新婚にぶつけるなって話ですよね!
    わかってくれる人がいてよかったです*
    ちょっとスカッとしました(^_^)
    ありがとうございます♪

おこじょさん、38週なんですね!
    もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですねー(*´∀`)

• 10月20日
おじょこ

おじさんたち、そんな性格してるから妻からも見放されてるんでしょうね、かわいそうに。。と哀れんでおきましょう!(´・_・`)笑

ひなさんの赤ちゃんもお腹の中で、『パパにいじわるしないで!』って怒ってますよねきっと( ̄▽ ̄)旦那さん、ひなさんにも赤ちゃんにも大切に思われてるからきっと頑張れてるんですね*\(^o^)/*♥︎

はい!予定日まであと10日になりましたーー!まだまだお腹に居たそうなんですが、まだかまだかとワクワクソワソワです(´▽`)
お互い出産頑張りましょうー(o^^o)

• ひな*

ひな*

赤ちゃんも私が怒るとポコポコ蹴りまくってます笑っ

出産頑張りましょー*

• 10月20日