※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
子育て・グッズ

1歳の誕生日に一升餅を背負いたいと思っています。名入れリュックも欲しいです。リシュマムがいいかな?

1歳の誕生日に一升餅を背負わせたいと思ってます❣️
名入れリュックもセットで欲しいと思ってるのですがおススメありますか??
今のところリシュマムがいいかな?と思ってます☺️

コメント

うちはリシュマムで買いました!
でも最近はミンネなどのハンドメイド系のリュックなども出ていて迷いますね。
1歳になる子が控えているので、上の子たちと揃えるか悩んでいます。

• あったん

あったん

コメントありがとうございます♡
    やっぱりリシュマムいいですよね♪♪
    シンプルなボーダー柄に私も惹かれてますが子どもは最近アンパンマン観るのでキャラクターのものでもいいのかな?🤔とか悩み過ぎて決めきれずに困ってます💦
    ちなみにサイズ感はどんな感じでしたか?
    なん歳ぐらいまで使えそうですか?

• 4月18日

退会ユーザー

背負っていて可愛かったのは、2歳頃まででした。
    それからも勿論使えるのですが、段々体とのバランス的に小さくなってきて、3歳の子が背負った感じは「小さ目だな」で、5歳の子に至っては「背負わなくて大丈夫です(笑)」って感じのバランス感です。
    また大きくなるにつれ、名前がみんなに見えるのが嫌だなって場所も多くなって来て、リシュマムのリュックは内輪の時だけにしか使えなくなってしまって、今はぬいぐるみを入れて顔だけ出してハンガーに飾っている状態です(笑)

• 4月18日
  • あったん

あったん

詳しくありがとうございます❣️
    私の思っていた感じより小さめでした!
    確かに名前入りだとのちのちそういう事もありますよね!
    もうすこし名前なしのものも含めて見てみようと思います♪♪
    顔だけでてるぬいぐるみが想像出来て笑ってしまいました😂
    すごい参考になります💖

• 4月18日