※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
お出かけ

福岡県の春日市から、車で1時間圏内で、サンシェードとお弁当を持って行…

福岡県の春日市から、車で1時間圏内で、サンシェードとお弁当を持って行けるような公園や広場を教えてください❤️今の所、もーもーランド、春日公園、海の中道あたりを、考えていますがそれ以外でオススメがあればお願いします(^^)!

コメント

どんぐり村は遠いですかね?🤔

• はなまる

はなまる

確か佐賀県でしたよね?1時間圏内で行けると思います💕しかし、子供ができる前に一回行ったことがあるんですが、お店は一軒もあいておらず、ほとんど人もいなくてシーンっとした感じでたが…今は何かか変わったのでしょうか?✨それとも私が行った時期がオフシーズンだっただけですかね?💦

• 4月17日

退会ユーザー

本当ですか!?わたしが行った時は店もあいてたし、人もいっぱいでしたけどね🤔🤔🤔

• 4月18日
  • はなまる

はなまる

私は確か一昨年の冬に行きました!やっぱりシーズンですかねぇ?ネットで調べて見ます❤️

場所はとっても広くて、動物もいたしいい感じだったので、子供を連れて是非行きたいです✨

ありがとうございました!

• 4月18日
⸜( ˙▿˙ )⸝

うちの近くになるのですが
筑前町の多目的運動公園
朝倉市の甘木公園は
遊具もあって広くて
平日なら人もそんなに多くなくて
すごくいいですよ(^^)❤

くっちゃん

春日でしたらご存知かもしれませんが、白水大池公園とかでしょうか☺️
桜の時期だとものすごく綺麗なのですが😌笑

ちゅん

古賀市のインターの近くにグリンパークという公園があります!
隣は道の駅ですし遊具も沢山あっておススメですよ!

おはぎ

お隣の大野城市に住んでいます!
糟屋郡の駕与丁公園、福岡市南区の野間大池公園はいかがでしょうか?✨
あと少し距離があるかもしれないですが、久留米市の久留米市中央公園、浦山公園、コスモパーク、筑後市の筑後広域公園など…
あとは他の方も書かれていますが、甘木公園・春日公園が思い着きました💡

R

空港近くの東平尾公園は どうでしょう⁉️😊お店は ないですけど😅

あしゅ

近場でもよければ、
白水大池公園、いこいの森、筑紫野市総合公園でしょうか😊

カルガモママ

白水大池公園は、どうですか?

〇〇

中之島公園はどうですか?😊
川があるのでちょうど暑い時にはぴったりだと思います*ˊᵕˋ*