※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

彼は転勤後忙しく疲れており、セックスレスで悩んでいます。入籍前で不安です。

まだ結婚もしてないのにセックスレスです。彼は転勤してから間もなく仕事と環境に慣れてない上に忙しい日々です。なので、本人は疲れで性欲も弱くなってると言ってました。私ばっかりがしたいみたいになってて、何か惨めです。これから入籍予定ですが、今からこんな状況で大丈夫か不安です

コメント

R‪✯‬mama

仕事すると疲れるから
ヘトヘトで気力がないーって
旦那も言ってました😅💦

でもしたい気持ちわあるよと
いってくれてたので
ならいいか、ってかんじでした💦

anuenue

それは話し合い次第だと思います💦
レスが続くようであれば、この先妊活にも影響出てきますし、夫婦仲も影響します。
彼の気持ちが変わらないんであれば、結婚は考えた方がいいと思います。
レスで離婚する方多いですよ💦

あーたん

すごい、同じ状況で思わずコメントしてしまいました。
一緒に住み始めた頃と違いすぎてなんか寂しくなってます。
それを言ったら疲れててごめんって言われたんですが、前より極端に忙しくなったわけじゃないのに...
だんだん月一とかになっちゃうんじゃないかって不安になります((ノд`*)っ))

ちぴ

分かりますー!
付き合って3年くらいはしまくってましたが、そこから何ヶ月かに一度になり…
自分で抜くのが気楽でいいらしく。
新婚旅行のハワイでも、国内披露宴のホテルスイートルームでもしませんでした笑
妊活のために無理矢理再開してもらった感じです。
うちの旦那も朝6時半〜22時とか深夜まで仕事で週1しか休みないので、まぁ仕方ないよねと思ってました。

❤︎男女ママ♡

うーん💦 正直疲れでしない…ってのは言い訳に過ぎません💦

どんなに忙しくても付き合いたてのカップルならしますからね💦

ひまわり

私は大丈夫でしたよー!!
同棲5年間を経て入籍しました!!
同棲中レスになって私も心配しましたが、入籍後は子供欲しい!!の雰囲気にお互いなりレス解消しました!!
又妊娠後からは私が逆に全くしたくなくなりました!!

その時期で旦那も自分も性欲変わるので、今はこんな時期かーくらいで大丈夫じゃないですか🤔🤔

Mackenzie

ただのマンネリだと思います💦
いつも一緒にいれば誰でも乗り越えなくてはいけない時期ですから!
体の問題は話し合っても意味がないかと思います。体は正直ですし、雰囲気や気持ちでヤルものを、話し合いで「じゃぁ3日に1回はやりましょう」と決めたところで結局できずにまた険悪なムードになるだけだと思います。
男は性欲の塊ですから、疲れててもヤリたいものはヤリたいと思います。
どんなに疲れていても目の前にAV女優が裸でいたらヤリますよね?💦

あおまいか

私も結婚する頃にはレスになってました💦💦結婚式&新婚旅行でハワイへ行きましたが、何事もなく帰国です。
急なダイエットによる性欲減退で、もう戻らないままでまもなく10年です💦
もういい加減慣れましたが、最初は惨めで嫌でした。今でも、冗談で「3人目」みたいなこと言った時は「絶対ありえないでしょ(←あんたのせいでレスなんだから!が滲み出る言い方)」と本気で怒ってますよ。

はるえ

私は、ぶっちゃけ、結婚前、結婚後一週間は、経験がなかったです。
というか、婚前交渉なしです。
知り合いに彼と婚前交渉をして、
妊娠して、彼が去っていった人が数人いて。私のような場合は、稀ですが。