※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

妊娠線が気になる産後の方へ 妊娠線の薄くなるスピードについて、皆さんの経験を教えてください。

妊娠線クリーム塗っても日に日に広がっては濃くなってく妊娠線。
意味無い。母親の証として、残るけど少しショック😭
産後少しは消えるのかな。
出産して妊娠線出来た方って
皆さんどんぐらいで薄くなりましたか??

コメント

しっぷ

私も嬉しい反面ショックでした。
私の場合赤みが引いたのは2、3ヶ月くらいだったような気がします。
ショックでお腹見たくなくて避けていたもので曖昧なのですが😅

今はだいぶ薄くなりましたよ😊

• しおり

しおり

私も見たくなくて久しぶりに今日鏡で見てみたらまた悪化してました。。😭😭

え、じゃあ、産後も妊娠線予防のクリーム塗ってたってことですか!?😭

• 4月17日
  • しっぷ

しっぷ

悲しいですよね😭

産後は全く塗ってないですよ〜
    もう諦めてましたので😂

• 4月17日
なみ

妊娠線…私は腰とお腹に出来ました
お腹は正中線だと思いますが、くっきり残ってます😭
薄くなる感じがしないです💦諦めてます笑

• しおり

しおり

私は胸とお腹と太ももとお尻全部にできちゃって…😭😭
    正中線は薄いのですが妊娠線が濃すぎて😭
    夏にへそ出しの服をよく着ていたのですが着れないとなると少しだけショックです。。😂

• 4月17日
  • なみ

なみ

そうなのですね💦私も妊娠中クリーム塗りたくってましたが駄目でした…😭
    産後バタバタしすぎて妊娠線できたとこにクリーム塗ってないので今度試してみようかと思います😅遅いかもですが😂
    夏は露出高くなりますし、人目が気になって着れないですよね😭

• 4月17日
ゆうまま

産前欠かさずクリーム塗ってましたがえげつないくらいできました!(笑)
でも産後もかかさずバイオイル塗ってたら薄くなって今ではほとんど気にならなくなりましたよ!皮はのびておばぁちゃんですが(笑)
薄くなったのは。。。んー2ヶ月くらいで赤みは落ち着いてきたよーな。。。

• しおり

しおり

やっぱり、妊娠線クリーム意味無いですよね!笑笑
    私も全く効果ないです!笑😂

やっぱり、産後もクリームやオイル塗ったほうがいいですよね😭😭お腹の皮もやっぱり伸びちゃうんですか😭😭

• 4月17日
  • ゆうまま

ゆうまま

あたしは痒みが気持ち収まる程度にしか意味なかったですね(笑)
    効果あるのか疑問ですよね(笑)

バイオイルおすすめですよ(^^)あれのおかげでほんとわかんなくなったので!よく見ればわかりますけど(笑)
    のびましたね!ウエスト3桁いきそうだったので(笑)でもだいぶ縮まりましたよ!腹筋したら!

• 4月18日
coco

産後6ヶ月で全部綺麗になくなりました。
妊娠線クリームは妊娠後期から、なんかだるくて、さぼりがちになってましたが。。ネットでわきの黒ずみにけしみんクリームがいいと聞いて、ついでにお腹にもたまにぬっていました。