※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ
お仕事

スタジオマリオでパートしようと思ってます。写真撮りに行った方でもいいので印象など教えて頂けますか?

スタジオマリオでパートしようと思ってます。
写真撮りに行った方でもいいので印象など教えて頂けますか?

コメント

ma-*

友達がよく、とりにいってますが、衣裳ごとに、髪型変えてくれたりわりといいといってました💖

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

なるほど!ありがとうございます!!

• 4月17日
あーちゃん

グズってる娘に対して、全力で頑張って頂いたのですが、撃沈で…
困ったなーと思っていたら、家族だけの空間にしてくれて、徐々に娘も薄っすら笑ってくれるようになった瞬間を、遠隔でシャッターボタン押してもらい、なんとか撮れました。笑
さりげなくの気遣いが素晴らしかったです(^ ^)

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

面接前なので聞けてよかったです!ありがとうございます!

• 4月17日
めいけん

利用する側としてはとてもいい場所だと思います(^^)💡でもカメラマンさん?が写真を撮る時、赤ちゃんだと視線を向けさせたり笑わせるためにスタッフさんが体全体を使って笑わしにかかるのを見て、大変そうだなーと思いました( ☉_☉)思わず親の私達も笑ってしまうほど頑張っていました!私は自分があまりテンション高い性格じゃないので自分にはできないなって、、勿論そういうのが苦じゃなければお客さんを笑顔にできる素敵なお仕事だと思います☺️✨

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

面接前なので聞けてよかったです!ありがとうございます!!

• 4月17日