※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

ハワイ詳しい方お願いします❤️GWに1歳3ヶ月の娘を連れてハワイにいきま…

ハワイ詳しい方お願いします❤️
GWに1歳3ヶ月の娘を連れてハワイにいきます。
子どもも食べれる食事があるレストランや、
おすすめのお店など色々教えてください!

洋服や雑貨とか買いたいです!

あと、子供の水着や浮き輪は現地購入しましたか??

コメント

ライナー

12月に新婚旅行でハワイ行きました!
いろいろと揃ってるのはアラモアナショッピングモールかと思います。
ハワイで売ってる水着は中国製品ばかりで日本製より質は悪いのに高かった記憶があります。サイズも違いますし…

• ♡

ありがとうございます!
    アラモアナショッピングモールは
    たくさんお店があるんですよね?
    1日あれば回れますかね😊?
    水着買っていこうかなって思います❤️

• 4月18日
  • ライナー

ライナー

アラモアナショッピングモールはすべてのお店を回ったら1日では回りきれないほどお店あります(笑)日本語も通じませんし…日本人相手にハンドクリーム?付けて買わせる人たちがいますが、断ると『なんでやねん💢!』って言ってきます(笑)
    ハワイにあるコンビニのABCマートはぼったくりなので購入控えてくださいね。現地の人はABC行きませんからね…日本人観光客で経営がなりたっている…

• 4月18日
ひまわりさん

1歳3ヶ月の時にハワイ行きました❗
レストランは田中オブ東京が楽しそうにしてました❗
水着はミキハウスで買ったものを持っていきました🎵
私達も5月の後半にまたハワイ行きます(^o^)/

• ♡

ありがとうございます❤️
    田中オブ東京は、子供が食べれそうなのありましたか?💓
    水着は事前でこっちで買おうと思います😁

• 4月18日
ちゅん

何度も上の子達を現地の学校に留学させる為に連れて行っていますが、どこに連れて行っても子供歓迎なのでハワイは子連れで行きやすいですよ!
子供が好きなレストランは他の方も書かれている田中オブ東京もパフォーマンスに喜んでいましたし、チーズケーキファクトリーも食べやすい食事が多いと思います!
子供が嫌がるレストランでも、いやす夢でおむすびを買って一応持っておいて口に合わなかったら食べさせたりしてました!
現地にはABCマートというコンビニがあるので浮き輪とかは2ドルくらいでで買えますよ!
アラモアナショッピングセンターのカーターズに可愛い水着沢山あったと思います!免税店の近くのロスというスーパーみたいなお店にも子供の水着沢山売ってました!確か5ドルくらい?そこには浮き輪もなんでもありますよ!

• ♡

ありがとうございます❤️
    チーズケーキファクトリーって名前聞いただけで行きたくなります😁
    浮き輪は現地購入で良さそうですね😁水着は現地で気に入ったのがなかったらあれなのでこっちで買っていこうかなと思います💓

• 4月18日