※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
雑談・つぶやき

一戸建てに住まれてるかた子供がまだ小さいうちは子供部屋はまだ必要な…

一戸建てに住まれてるかた子供がまだ小さいうちは子供部屋はまだ必要ないかと思いますが余ってるお部屋は何に使ってますか?新居が3階建なのですが二階リビング、一階一部屋、3階3部屋あります。3階に1つ寝室を作る予定ですが他はまだ未定です。みなさまのお家を参考にさせてください。

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

家は二階建てで上が3部屋、下がキッチン入れて4部屋で今は2人で住んでます(>へ<。)
娘夫婦(私とたいした年齢変わらないw)の旦那と娘とその子供2人の4人が他に暮らすようになったのでガラ空きです😭󾭛
上は寝室以外使ってません!
物置にもなってないので本当もったいないです😓
下は和室2つでリビング続きの和室の方は今は私の寝室と産まれてくる我が子用品置き場になってます°.*\( ˆoˆ )/*.°
もう1つの和室はクローゼットになってます👌󾭠
今この家を手放して違う家を購入予定です(´;ω;`)

るん

うちも3階建で2階リビングです!
1階に子供部屋が2つありますが物置になってます😂

ぷりん

子ども部屋になる予定の余ってる2部屋は物置というなのガラクタ放り込む部屋になってます😓

ママーリ

余ってる部屋は雨の日の部屋干し用の部屋になってます☔
もうひとつは親戚が来たときの仮眠室(笑)です。ベッドも余ってるので💦

はじめてのママリ🔰

4LDKに住んでいます😊
うちは寝室、
洋服部屋、
本や手芸用品などの趣味の部屋、
おもちゃ部屋になってます💡

いずれ2部屋は
子供の部屋にしないといけないので
趣味の物を寝室に置くか
洋服と一緒にするか…悩み中です😅