※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ran
子育て・グッズ

カラーボックス用の小さいインナーケースのバーコードや商品番号、代替品を教えてください。

ダイソーに売っているこのカラーボックス用のインナーケース探してます😂!!

もうすぐ産まれる子供用の収納場所にカラーボックスを購入しました💡
そこにインナーケースを入れて収納したいと思ってます!
大きいやつはなんとか見つけて青と白と購入しました。
小さいやつを購入したいのですが近くのお店にはなく..
探してもらうにも、バーコード?商品番号?などがないとダメみたいでした。

写真はネットで拾ったものですが、バーコードとか商品番号とかもネットで探してみたものの、うまく見つけられず..。

同じやつじゃなくても、代わりになりそうなものを通販で見てみたのですが
この写真のような子供用の柄のものが見つかりませんでした(´・_・`)

どなたか
✳この写真の小さいやつの青と白のバーコードや商品番号のようなもの
✳または代わりになりそうな商品
(お店でもネットでも可) を
知っていたらぜひ教えてください!

探しているのはカラーボックスを縦に置いた時に1つの段に2つ、もしくは3つ入るサイズのものです。

よろしくお願いします<(_ _*)>

コメント

なぁ

柄は全然違いますが...😢
うちは楽天で買いましたよ😁
参考に画像貼っておきますね👍

• ran

ran

回答ありがとうございます!
    これも可愛いですね(。•ᴗ•。)♡
    ただ、大きいやつはもう買ってしまってハーフサイズのものが欲しくて..😫💔
    100均では結構あるのにネットでは見つけられず困ってます💔

• 4月18日