※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メリーとプレイジム、どちらがオススメでしょうか?ベビーベッドではなくベビー布団を予定しています。親からのプレゼントで検討中です。

メリー(プーメリーなど)かプレイジムだったらどっちがオススメですか?ベビーベッドではなくベビー布団の予定です。
両親が何か買ってくれるそうなのですが、必要なものはほとんど買ってしまっていて…
少し早いですがメリーかプレイジムを買ってもらおうかなと思ってます😀

よろしくお願いいたします!

コメント

ぽん

こんばんは

メリーとジムが一緒になってる
ディズニーの6wayプレイジムにしたらどうですか😀❓❔

めいこ

上の方がコメントされてるようにプーさんの6way買いました( ・ᴗ・ )
もうすぐ1ヶ月の時から買ってメリーとして、5ヶ月になりますがジムとして良く遊んでくれますよ♡

• めいこ

めいこ

ごめんなさい
    もうすぐ、の位置が違いました💦もうすぐ5ヶ月になりますが…です:;((•﹏•๑)));:

• 4月17日

プーさんの6wayプレイジム使ってます✨
下の子もお下がりで使ってて興味津々です😊

hana

プーさんの6wayメリー、良かったですよ!2ヶ月くらいから床置きでメリーを目で追うようになり、ジムにしてつかまり立ちしだして1歳頃まで気に入って遊んでました(´ω`)

彗ママ❤️

プーメリー6way買いました❤️
音楽好きなので1ヶ月から興味持ちました✨
産まれてから買いました❤️

ママリ

みなさんのおっしゃる6wayというのはこれで合ってますか?
プレイジムとして使うときは下に別のマットなどをしくということですよね?

これです🙌
ジムのときはベビーベッドや布団に寝せて使ってます✨
リビングではカーペットの上にバスタオルを敷いてます😊

彗ママ❤️

これです✨
布団に寝せて使用してます✨

ママリ

みなさんありがとうございました!参考にさせていただきます😀