※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
産婦人科・小児科

共立習志野台病院の新院長についての情報を知りたいです。以前は吉田先生に診てもらっていましたが、院長が変わったと聞きました。知っている方がいれば教えてください。

共立習志野台病院の新しい院長に診察してもらった方いますか?
合う合わないはあると思いますが、どんな感じの方か知りたいです🏥✨
以前は吉田先生に診てもらっていましたが、院長先生が変わった事を最近知りまして...😣
ご存知の方がいましたら、教えてください✨

コメント

ライナー

吉田先生評判よかったみたいですね…理事長になられたみたいで…
今の院長が誰か分かりませんが産科の診察されていないと思います。

• ライナー

ライナー

今の院長は川口先生のようで火曜午後、金曜1日、土曜4/21のみのようです。
    その曜日には行ってないので院長がどのような方かは知りませんが人気のある先生、ない先生で待ち合いの時間全然違いますよね…

• 4月17日
  • まこ

まこ

ありがとうございます😊
    川口先生が新しい院長先生みたいですね!
    前回は空いてた荻野先生に診てもらったんですが、どうも合わなくて💦
    院長先生もあんまりいらっしゃらないのでどうしようかと悩んでいました。
    次の診察の時に川口先生に診てもらってみます😊

• 4月17日
  • ライナー

ライナー

私は木下先生に診て貰っています。
    吉田先生の次に評判がよかったので…(笑)
    上のお子さんは診察室に入らないでください。みたいな紙が貼ってあったので二人目の時は付き添いがいなきゃダメなのかな…と思いました。

• 4月17日
  • まこ

まこ

木下先生すごく人気ですよね!
    その貼紙初めて知りました💦
    付き添いがいないとダメなんて、キツイですね😭😭
    でもやっぱりいつもいる先生に診てもらいたいですよね...
    色々と教えてくださりありがとうございました😊

• 4月17日
うめこ

今日里帰りで初めて共立習志野台病院行きました。先生の指名があることを知らず、だれでも良かったので荻野先生というおじいちゃんでした。
体重管理ばっかり話ししてきて、増え過ぎと叱られました。
赤ちゃんの育ち具合は何も言わずに最後まで体重の話。里帰りする前の病院ではなにも言われなかったです。
体重管理に厳しい病院なのでしょうか。
あと少しですが、病院変えたくなりました。ですが、上の方々の口コミを見て担当医を変えてみようと思います!

• まこ

まこ

コメントありがとうございます📝
    荻野先生だったんですね...
    私も合わなかったです😥
    明日共立🏥に行こうと思っているので、木下先生指名しようと思っています😊
    1人目の時は吉田先生だったんですが、お休みの時は大越先生や市川先生、木下先生に診てもらっていました😊
    どの先生も良かったと記憶しています✨
    体重管理は先生によるのかもしれないですが、私の時はそんなに厳しくなかったです💦
    次の健診の時は指名した方が良さそうですね🌀💦
    34週という事はもう少しで出産ですね✨
    うめこさんが良い先生に出会えますように😣✨

• 5月1日