※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
子育て・グッズ

4月12日に出産したものです!戸田中央産院で出産した方いらっしゃいますかー?

4月12日に出産したものです!
戸田中央産院で出産した方いらっしゃいますかー?

コメント

リリー

おめでとうございます😊✨✨
去年ですが、戸田中央産院で出産しました!

• saki

saki

ありがとうございます!お聞きしたいのですがk2シロップシロップっていつ飲ませるか説明とかありましたか?🤔

• 4月17日
  • リリー

リリー

いつ飲ませるか、どうやって飲ませるかちゃんと説明ありましたよ〜☺️✨

• 4月17日
  • saki

saki

ありがとうございます!シロップって産院からもらいましたか??

• 4月18日
  • リリー

リリー

はい!産院から処方(?)されました😊
    退院前に看護師さんや先生からいろいろ説明がありました☺️

• 4月18日
  • saki

saki

わたし、処方されてないんです!!心配なので、明日産院に確認しようと思います!ありがとうございました❤️

• 4月18日
  • リリー

リリー

1ヶ月健診のときにもらえると思いますよ!退院前に看護師さんや先生から説明ありませんでしたか?💦
    わかりにくくてごめんなさい💦💦
    でももしかしたら1年前のことなので、今は変わってるかもしれないので産院に確認されるのが1番だと思います☺️

• 4月19日
  • saki

saki

ごめんなさい!特に説明なくて、、、🤣🤣ありがとうございます!1ヶ月健診の時に聞いてみようと思います!!

• 4月24日