※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトゴールド
妊娠・出産

11wの妊婦です。昨日の検診では赤ちゃんは順調でしたが、茶おりが出て心配。内診後の出血についてアドバイスをお願いします。

今 11wで、昨日検診に行き赤ちゃんは問題なく順調だったんですが、昨夜から茶おりが出て、少し赤っぽいのも混ざったのが出ました。たくさんの量ではないけど、今日もまだ少し茶おりがでてます。内診のせいかなともおもいますが、(昨日の医師は超音波を経膣に入れる時、少し雑な感じで痛みがあったので)、病院に電話して診てもらった方が良いか少し悩んでます。前回の検診の時に、子宮内に少し血腫があるから安静に過ごして下さいと言われていて、下からの出血などは一切なかったのですが、それもあって少し心配です。 内診後、2日位は多少出血するんでしょうか? わかる方、アドバイスお願いします❗️

コメント

むな

たしかに内診後出血することはあります!でも一応電話してみたほうがいいと思いますよ(>_<)