※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

生理前に胸の張りが通常と違い、生理が遅れていることで妊娠の可能性に不安を感じています。避妊をしておらず、乳白色のおりものも増えてきています。同様の経験をした方や妊娠していた方の体験を知りたいです。

生理前の胸の事で質問なんですが、私は生理予定日
2週間前から張り始め、生理1週間前は
ぱんぱんに張ります!
今回は、生理予定日1週間を過ぎても張らず、
1週間と1日目でやっと痛み出しました!
けど、まだ生理が来てません。😭
彼と仲良しの時は避妊はしてません。
外だしです!それでも、妊娠してしまう事は
十分承知しております!😢
乳白色のおりものも増えてきて、そろそろ
生理くるかなーとは思っておりますが、初めての経験なので、質問させていただきました!
こんな経験した方!
もしくは、こんな感じで実は妊娠していた🤰
とゆう方いらっしゃいますか??😊🙌

コメント

ひよこ🐤

私もそういう時ありました!
その時は生理が遅れていただけだったのですが😅

でも、避妊してなかったのなら妊娠してることも十分ありえますよ!
生理はどのくらい遅れていますか??
1週間過ぎても来ないなら検査薬使ってみてもいいと思います!
どうしても気になるならフライングも✌️

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます😊
    生理は、1週間と1日遅れてます😢
    いま、ちょうど妊娠検査薬したんですが、んーなんて説明すればいいのか
    わからないんですが、終了線は
    ちゃんとでていて、もう一つの所には
    髪の毛線が二本薄っすら出てます。
    中が、塗られていない感じです。
    これは、どー判断したらいいのですかね笑😭

    • 4月17日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    妊娠してる可能性ありそうですね!🤔
    縦線なら陽性だと思いますよ!
    時間経てば濃くなる可能性もありますが、いかがでしたか?☺️

    • 4月17日
  • みー

    みー

    縦線です!
    ドゥーテストを使ったんですが、
    蒸発線とかでかね?🤤
    でも、1週間遅れでこの薄さは
    妊娠してないような気がします。😢
    でも、生理が来そうなのか、
    体温がちょっと前から36.9
    昨日は、7度、今日は37.3でした😂

    • 4月17日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    結構薄い感じなんですね💦
    もうちょっと日を置いてもう一回試してみてはどうですか??
    体温も微妙な感じですね😭

    • 4月18日
  • みー

    みー

    あと、2、3日しても生理がこなかったらもう一度検査のしてみます!🙌

    • 4月18日