※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
お出かけ

今度家族でアンバサダーホテルに宿泊します。シェフミッキーを利用しよ…

今度家族でアンバサダーホテルに宿泊します。
シェフミッキーを利用しようと思うのですが朝と昼どちらを予約した方が良いですか?
初めて利用するのでどんな感じなのか教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

みみ

4月2日にアンバサダーホテルに泊まり、シェフミッキーは朝予約しました😊
ディズニー内では、ミッキー、ミニーに会えないかもしれないのでシェフミッキーでは絶対会えるので良かったと思います😀ご飯も美味しくスイーツが沢山ある印象でした♪予約も1か月前の出来る日の時間になった瞬間くらいにしないとすぐ埋まってました💦

• とん

とん

ご飯も美味しいのですね✨
    スイーツ好きなのでいっぱいあるのは嬉しいです!
    宿泊特典?で予約しようと思っていますがすぐ埋まってしまいますかね?💦

• 4月17日
nnn

朝はアンバサダー宿泊の人のみだったような…違ったらすみません💦
昼は泊まってなくても予約出来るので、朝のほうが競争率が少ないかもです✨
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーが時間内(時間制限アリ)に絶対回って来てくれるので写真撮ったりできますよ!
内装も可愛いですし、料理の種類もたくさんで、お菓子などもありました!
上のお子さんくらいだと喜ぶかなと思います!

• とん

とん

朝はアンバサダー宿泊の人と書いてありました。
    ありがとうございます😊
    ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーが絶対に来てくれのですね!
    子供が好きなので喜んでくれると思います!
    お菓子まであるのですね!

• 4月17日
  • nnn

nnn

朝と昼でメニューも違ったような気がします!朝の方が安かったかな?
    朝でも時間によっては争奪戦なので、朝でも昼でも良い時間で予約取れるといいですね✨
    楽しんできてください!!

• 4月17日
マーチ

朝は宿泊の人のみですね✨
うちはディズニーで遊んだ日にアンバサダー宿泊し、次の日の朝シェフミッキー行きました☀️
シェフミ終わってからイクスピアリやボンボヤージュを見つつ
ゆっくり帰りました✨
シェフミッキーは本当贅沢な時間です💓いつもサインペンを持って行って
ノートにサインを書いてもらいます♡

• とん

とん

サインまで書いてもらえるのですね!
    子供が喜びそうです😄
    イクスピアリにも行ったことがないので行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月17日
マッシュ

アンバに泊まらないと朝のシェフミは行けないので、この間泊まった時はそうしました❣️
ディズニーにいつ行くか、どうまわるか…にもよりますが。
うちは宿泊特典のハッピー15エントリーも使いたかったので、面倒ですが先にランドにインしてファストパスを取り、その後予約してた朝食のシェフミに行きました😀
パーク内でキャラクターと写真撮るにはどこも並ばないと無理ですが、シェフミは並ばなくても必ず撮れるし、運が良ければ複数回写真撮れたりするのでディズニーホテルに宿泊した時は必ず予約してます🙂

• とん

とん

ハッピー15エントリー使いたいなとも思っていて…
    でも朝にシェフミッキーを取ると使えないなと思っていたのですがシェフミッキーは何時に予約したのですか?

複数回写真が撮れる可能性があるなんて子供にとっては嬉しいですね✨

朝と昼のメニューに違いはあるのでしょうか?

• 4月17日
  • マッシュ

マッシュ

記憶が曖昧なんですが、確か8時40分ぐらいの予約だったと思います。
    ほんとにファストパス取る為だけに行ったので、滞在時間は30分程だったと思います😅
    キャラクターがいるのが確か10時半ぐらいまでで90分制なので逆算してそのぐらいにした感じです。
    なので9時とか、そのぐらいでも良かったかなーと思いました!

全部のキャラクターと最低1回は撮れるように、スタッフの方が撮れてないキャラクターがいないか聞いてくれるので安心ですよ❣️
    私は合わせてサインももらいました😀

朝と昼のメニューは違います!
    ドリンクも昼はドリンク代別で朝は飲み放題だったりします🙂

• 4月17日