※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
その他の疑問

不倫の調査について浮気相手か旦那さんの尾行を車でしたことがある方、…

不倫の調査について

浮気相手か旦那さんの尾行を車でしたことがある方、上手くいきましたか?ポイントなど教えてください。
あとGPSも使ったことがある方オススメやコツなどあれば教えて下さい。

コメント

せーま

私は友達に頼まれてその子の旦那さんの浮気を尾行したことはあります!

まず、顔が割れてる人間が尾行するのはすぐバレると思います!
車も同様に車種やナンバーで怪しまれます!
私は友人旦那と会ったこともなかったのですんなりいきましたが、見ててやっぱり浮気中なだけあり警戒はしてるので後ろ車で付いて行ったらバックミラー越しに見てるのが分かりました!
ケータイでの撮影は難しいと思ったので、車に搭載するドライブレコーダーで動画を撮りました!

• りりこ

りりこ

すごいですね!相手は友達の旦那さんなので、私と他の友達と2人で行う予定です。子供は預けて2台で追跡します。ドライブレコーダーだと安全ですね。
    ホテルまで行ってましたか?乗り込んだりはしてませんか?

• 4月17日
  • せーま

せーま

2台だとより安心ですね✨
    私の場合は友達が事前に旦那のLINE履歴で当日向かう場所を確認してたので、見失うことは無かったです!
    あと、ホテルに入る事も分かってたので私は自分の旦那と2人で尾行しました!
    女同士や女だけだと、ホテル内の尾行は難しいかもです💦
    その時相手には全く接触してません!
    しっかり証拠だけ撮って、作戦練っての方が相手の女性への対応も考える時間が作れるからってのと、浮気中なだけに興奮して何してくるか分からないので接触は危険です!!

• 4月17日
  • せーま

せーま

あ、ホテル内ってのはホテルの駐車場に入ってからの撮影ってことです!
    やっぱり車から降りて二人で歩いてホテルの入り口まで歩く所とかは駐車場に入らないと分からないので💦

• 4月17日
  • りりこ

りりこ

行ってきました!やはり女と会っていたようです。しかし、ホテルは行ってないのでなんとも言えず。また張り込む必要がありますね。

• 4月17日
  • せーま

せーま

今日のお話だったんですね!!
    お疲れ様です!
    離婚するとかにもよりますけど、手を繋いだりキスしたりホテルへの出入りみたいに決定打が欲しいですよね!

• 4月17日
  • りりこ

りりこ

車の後部座席に男女が30分いたのですが、それは証拠にならないですかね??スモーク貼っていて何してるかは分からなかったですが。

• 4月17日
  • せーま

せーま

んーーーもし離婚するってなった場合なら決定打にはかけそうですけど😂
    嘘ついて会ってたとかから変わるのかな🤔
    もしかしたらホテルでなくて毎回車なのかもですね💦

• 4月18日