※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊活

排卵予定日が20日で、昨日排卵検査薬の線が微妙。今朝透明なおりものが出た。13.14日にタイミングを取ったが、今夜も意味があるか不安。

いつもありがとうございます🙂
タイミングについて質問させて頂きます!
今月の20日が、アプリでの排卵予定日です。
基礎体温は測っておりません(すいません💦)
昨日の排卵検査薬の画像をのせておきますが、微妙な線の色で(笑)
そろそろ排卵するのかな?と思っていたところ、今朝(汚い話ですいません)透明なゼリー状の5~7センチ伸びるおりものがでました。
タイミングは今月の13.14日にとっています。
今夜もとれそうですが、このおりものがでてからでは遅いのでしょうか??😱

因みに、12日に排卵検査薬をしたところ、終了線と同じ濃さの線が出た為、慌てて13.14日にタイミングをとったのですが、その後排卵検査薬は同じような色で、昨日若干薄くなったのでやはり12日~が排卵日だったのかなと思っていた所、透明なおりものが今朝でたので😭

それでも今夜、タイミング取ることは意味があるでしょうか?😱
↓↓↓これが昨夜の画像です。
12日は終了線と同じくらいの濃さでした...。

コメント

mofmof

こちら検査薬はwondfoですかね?私の場合この濃さは完全陰性です。陽性の場合、ものすごくはっきりしてるのと後は尿をつけてすぐ結果線よりも線が現れ濃くなるので、、12日の検査薬もこのくらいの濃さですか?

• ぷり

ぷり

お返事ありがとうございます!
    こちらが12日のものです。
    検査薬はワンダフォーです❣️
    12日~15日くらいまではこのくらいの濃さでした😅

• 4月17日
  • mofmof

mofmof

私もwondfo使ってますが、この排卵検査薬の濃さでいつも陽性ですか?
    というのも私の場合その12日の濃さでも陰性です(^◇^;)

• 4月17日
  • ぷり

ぷり

実は今周期初めてワンダフォー使ってみたので、どれが陽性なのかよくわからなくて💦
    これでも陰性なんですね!
    陽性なら終了線よりはっきりと濃くなる感じなんでしょうか??
    何度もすいません💦
    今日は都合で検査できずもやもやですが😭
    夕方には検査薬できるので継続して調べて、タイミングもとってみようと思います!

• 4月17日
  • ぷり

ぷり

終了線より濃くなるんですね!
    返信に書いて頂いてました、すいません💦
    ありがとうございます😄👏

• 4月17日
  • mofmof

mofmof

私の海外で買ってるWondfoなのですが、他の方のも見る限り恐らくですがぷりさんも陽性になればこの写真上から4番目くらいに濃くなると思うんですょね、、基本wondfoて常にそれなりに線は出るので最初わかりづらいと思うのですが、本当の陽性になると先ほどお伝えした通り尿つけてすぐで変化に気づくと思います。気持ちいくらいはっきりくっきり陽性になります。あくまでもご参考までにですけど^ ^
    あと濃くなったら一日2回検査するといいですよ!私の場合3回とか検査しちゃってますけど(^◇^;)
    なので今のところずっとその濃さでしたら、これから排卵するんじゃないかなって、、または既に排卵済みか、、。
    長文すいません😅

• 4月17日
  • ぷり

ぷり

詳しくありがとうございます😄
    なるほど!ワンダフォーは常に線が出る感じなんですね💦
    1日2回、検査薬してみることにします👏
    本当に色々ありがとうございます!!👏👏👏👏

• 4月17日