※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
妊娠・出産

夜中に破水し、入院。子宮口を開くための処置で激痛。赤ちゃんに会えるか不安。旦那は自宅待機。本陣痛に繋がれば連絡。明日産まれるといい。

コレは前駆陣痛?ですよね。
【長文失礼します】
今日の🌘夜中、寝ている時に
お尻の方にタラ〜っと何かが
垂れてきた感じがしたので🚺
トイレに行ったら無色の何かが
パンツに染みていてどうせ今日
予定日健診だからその時にでも
聞こうかなレベルで病院へ行き
モニターで40分位お腹の張りを
測ってる時にその事を話したら
モニター終わったら検査します
って検査してもらったら破水で
凄く痛い事されました😱消毒
イソジン?だかやってグリグリ
もされてもう痛いと叫び(笑)
入院と言われ、分娩室に上がり
子宮口開くのに、海藻で出来た
細い棒を5本突っ込まれました
それが膨張して子宮口を開いて
くれるみたいですがそれが激痛
今まで生きていた中で一番痛か
ったです。その後、点滴されて
色々質問されたけど、放心状態
おしるしは来た?と聞かれたけ
ど来てないので、来てないって
答えたら今、出血しました!と
助産師さん。それはおしるし?
子宮口開くのに弄ったからでは
と思ったのですがその後、全く
痛みを伴う張りを感じなかった
のに、今は痛みを伴う張りが
不規則に来てます。もう少しで
赤ちゃんに会えるのかなー?
旦那さんはとりあえず仕事を
早退して来てくれたけど退屈で
可哀想なので自宅待機してもらい
本陣痛に繋がれば連絡して来て
もらう事に(•ө•)!夜中のチョロ
っとだけでその後破水もなし。
明日産まれるといいな😊💓

コメント

こていちご

頑張ってくださーい(っ´ω`c)♡
あと少しで可愛い赤ちゃんに会えますね♪

  • はらぺこ

    はらぺこ

    ありがとうございます♡

    • 10月19日
♡Ishin mama♡

頑張ってください♡
私ももうすぐなので、ハラハラドキドキしてます♩
早く赤ちゃんに会いたいですね(^ω^)

  • はらぺこ

    はらぺこ

    そうなんですね♡
    頑張りましょうᵕ̈*

    • 10月19日
♡maa♡

前駆陣痛ではなく陣痛だと思いますよ!いい波きてると思います〜❤︎頑張ってください!

  • はらぺこ

    はらぺこ

    全然我慢できる痛さです(笑)
    ずっとこんな感じで😥

    • 10月19日
  • ♡maa♡

    ♡maa♡

    私も最初はそんな感じでしたよ〜🎵でも本陣痛はもうしゃべる余裕もなかったです(T.T)

    • 10月19日