※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

生理終わりから排卵日3日後まで、毎日仲良し。排卵日予定が13日。妊娠兆候や身体変化はいつ?足の付け根や子宮が痛い。生理が来ない以外に兆候ありましたか?妊活1ヶ月目、心配。

基礎体温は測ってませんが、アプリを参考に、生理終わりから排卵日3日後まで、毎日仲良ししました。避妊なしです。排卵日予定が13日なのですが、もし妊娠していた場合いつ頃から、身体に変化が出ますか?今現在、足の付け根や子宮(下腹部)がチクチクと痛いです。
皆さんは、生理が来ない以外に、妊娠したかな?という兆候ありましたか?
妊活1ヶ月目なのですが、こんなに毎日してできてなかったらもう妊娠できない気がしちゃいます( ; ; )

コメント

anuenue

妊活をしていませんでしたが、行為した直後に次回の生理こないかもって直感って思いました!
あと、排卵日からそんな日にち経ってないのでまだまだ妊娠成立してませんよ?💦
着床時期すぎないと早くても症状は出ないです。

• いちご

いちご

そうですね!妊娠したいと思ってると少しのことで期待しちゃったりします^ ^気長に様子みてみます!ありがとうございます😊

• 4月17日
えたん

初めまして(^-^)
アプリの排卵日予測は外れる可能性があります(;_;)
1ヶ月で確実に妊娠できる人ってかなり少ないと思いますよ!
私も妊活中ですが1年出来なければ不妊を目安に1年は気長に様子みようかなって思ってます(*^^*)

mofmof

1ヶ月でそう思うのは早過ぎると思いますょ😅そもそも健康体だって妊娠の確率はタイミングよくても低いものです(^◇^;)
そして高温期入って6〜10日は着床に時間を要するので現在感じてらっしゃるその症状は本当に排卵日が13日だとしたら気にし過ぎてそう感じているだけだと思います!着床してない時期からの症状はほぼないですよ💦

私は排卵日の1週間後、着床時期には何となく妊娠したかな?と思いました☺️
それは何かの症状が出たわけではなく、勘です!笑
その周期の生理前はいつも以上にイライラしたり、生理前症状が普通にあって「ダメだったのか‥」って思ったほどでした。
ちなみに、基礎体温と排卵検査薬を使って数ヶ月の妊活で、排卵日を狙って月に1度だけの仲良しで妊娠できました!

早くベビちゃんがきてくれると良いですね😊

• いちご

いちご

ありがとうございます!期待してると、ちょっとの変化が気になっちゃって💦💦
    来てくれるといいです❤️

• 4月17日