※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raachan
家族・旦那

旦那くんは積極的に家事をしてくれるし普段から愛情表現豊かで女っ気な…

旦那くんは積極的に家事をしてくれるし
普段から愛情表現豊かで
女っ気ないし
(誰もが知る異常なまでの人見知りw)
携帯もお互い見放題で
見ても特になーんにもないし
(毎日毎日確認してるわけじゃない)
疑うだけ無駄なんだよな。
ほんとなんの不満もないはず。

でも妊娠中だからかな、
残業って言われて、いざ離れてるときがあると
今ほかの女に会ってるんじゃないか?とか、
残業で仕事と仕事の間に時間があって
先輩(男の)と飯行ってくるって言ってたとき、
不倫相手と行くのかな?とか、
ご飯行ってからゲーセン行ったぽくて
「見て、100円でとったの」って
大好きなミニオンのぬいぐるみ
持って帰って来たんだけどそれも、
え、デートじゃん?ほんとに先輩かよ?
とか、、、めっちゃ疑ってしまう、、、。
不倫だったらぬいぐるみ持って帰ってこないよな
とか、旦那に限ってそれはない
ってポジティブに考えようとするし
普段なら全く疑わないんだけど
妊娠中なのと、このご時世ってのもあるし、笑
あと、妊娠中って変に被害妄想
激しかったりするから
めっちゃ不安になってしまう。笑笑
自分、そーゆーキャラじゃないのに。笑
LINEなんてトーク消せるし。
公式アカウントの広告トークだけど
消してるとこ見たことあるから
いちいち消してんのかなーとか、、、笑
仕事してるんだから疑うなんて失礼すぎるし
私が最低なんだろうけど
モヤモヤがとまらん。
誰か、大丈夫って言って。笑
考えすぎですよね。
今は仕方ないよなー。ってことにしとこ。笑

コメント

ぱるたん

私もありました!

疑う余地ないのに
妊娠中だからなのか疑ってしまって
そんなけ好きってことですよね‼︎

むう

妊娠中は不安定になりやすいですよね_:(´ཀ`」 ∠):わかります!

ママリ

妊娠中はなにかと不安になったりマイナス思考になったりしますよね😖
疑い始めたらちょっとのことでも
モヤモヤすると思います💦
でも旦那さんを信じて
今しかないマタニティライフを楽しく過ごしてください☺️♡

ちちち

すごくわかります!
私も初めての妊娠の時そんな感じで
いつもその気持ちをぶつけてました!
夢にまで出てきたりして😅
私呪われてる?て思ってました(笑)
旦那さんには不安だとお伝えされましたか?
きっとさくらさんの旦那さまは怒らず
なんだよ~と笑って和ませてくれる気がします☺️

いとな

分かります!
ほんと頭ではありえないと思うのに気持ちがついてきてくれないです。
うちも浮気するとしたらいつ?って感じなくらい何してるか分かってるのに、今度友達の送別会があるって2回分予定言われ、更に来月男友達と県あ
外の友達に会ってくる(日帰り)とか言われ「ほんとに?浮気じゃないの?」とか思ったり。
不安になってきたのと、最近仲良しも皆無なのに手伝って欲しいとかも言ってこなくて、ちょっと手を伸ばしたら「触んなくていいから」とか言われ💦
更にマイナス思考…。
愛情表現はしてくれるんですけど、お腹まん丸だし自分が女として満たしてあげられてないのがわかってるから余計に不安になりますよね。

なんて、なんにも励まさずごめんなさい💦

なちこ

すごく気持ちわかります。
わたしもいま、それ痛感してます。
またでき再婚で、大きな子供たちを2人抱え、再婚してくれたんですが、わたしが産むと言わなければ、この人しんどくなかったんじゃないかとか、わたしは働けないので、収入もゼロ!
せっかく幸せ掴んだのに、切なくなって来て、この前指輪も旦那さん仕事場かどこかで無くし、つけてないから、独身だと思われ、言い寄ってくる女の人いるんじゃないかとかすごく不安で仕方ありません。

話し合って決めたことですけどねー、自分が選んだ人やし、でもたまに、旦那さんのこと思うと逃げ出してもいいよって思ってしまう自分がいます。
なんだかなぁー😭

ゆ

とーーーってもわかります💦💦
私も疑ってしまいます🙄
何にも疑わしきことしてないのに今までも浮気したことないのに仕事が遅い時不倫相手と会ってるのかなーとか考えてしまいます🙄
好きって感情があると疑ってしまいますよね💦

raachan

共感してくださる方が多くて
心が軽くなりました😥
好きだからこそ不安になりますよね!
夜中だったのもあり
考えすぎました😢
この人に限ってって思う人が
不倫とかしちゃうこと多いので
信用できなくなりますよね。笑
所詮男なんてって思えたら楽なんでしょうけどね。
深入りしないつもりでも
割と好きなんだなーと再確認。
まぁ不倫されたら離婚すると
釘指してあるので
一応信じてみます!!