※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKmama
子育て・グッズ

下の子を幼稚園の間にお風呂に入れるのは可能です。沐浴でもリズム整えたいなら夕方お風呂でもいいでしょう。

お風呂上がり めちゃくちゃグズリます。
抱っこじゃないと大泣きで おっぱい飲んでも不機嫌で泣いてて その間何もできない毎日です…
1ヶ月くらい?こんな感じが続いてて 何かいい対策はないでしょうか!
上の子もいるので夕方はとっってもバタバタしてしまい 寝るまで上の子に八つ当たりというか 申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;)

ちなみに今は17時前に 3人でお風呂に入り 18時前に夕飯です。

下の子は 上の子が幼稚園行ってる間にお風呂って感じでもいいのでしょうか〜?
その場合 沐浴という形になってしまいますが。
もう3ヶ月なので リズムを整えたくて 夕方お風呂に入れたいなーという気持ちもありますが どうなのでしょうか?

コメント

(*´꒳`*)

パパさんの帰りは遅いんですか?😣

上のお子さんを考えると昼間に入れてあげたほうがいいと思いますがこれからもっと暑くなるにつれて昼間お風呂はいったところでまた汗かいちゃいますよね😣💦
夏が来る前にはぐずる原因がわかって夜に戻せるといいんですがね😣💦💦

こゆち

早産で修正1ヶ月ですが
うちも風呂上がりかなりギャン泣きです😵💦
寝るまでなのでそのまま様子見ながら
ほたってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)