※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまち。
妊娠・出産

32週に入ってから生理痛の痛みがあり、前駆陣痛か不安。32週検診では問題なし。前駆陣痛経験者の出産時期や意見を知りたい。

今日で32w4dになりました!!
32週に入ってから生理痛の痛みが毎日感じるようになり、膣の奥?がツーンって痛くなったりもします(๑・᷄ὢ・᷅๑)
これって大丈夫なんですかね??
先週の金曜に32週の検診に行って内診したら
子宮頸管も余裕だし子宮口も大丈夫!問題なし!!
って言われたので、気にしてなかったんですけど日に日に痛みが増してきてて、立てないほどとかそこまでではないんですけど、37週前に産まれるんじゃないかって不安で😂

これって前駆陣痛とかなんですかね?
こんなはやく来るものですかね?😵

その痛みと同時に張ったりはあまりなくて
ごくたまに張ったら、なんか痛い!ってぐらいです😥
babyは元気に動いてます!!

32週前後から前駆陣痛みたいなのがあった方、いつごろ産まれたかとか教えてもらえたら嬉しいです😔💓
あと、これは前駆陣痛なのか皆さんあるものなのか教えてください😔

コメント

ららのすけ

同じ12/10出産予定の初マタです。
私も全く同じ症状で毎日前駆陣痛かな…?て思いながら過ごしてます。私は子宮頸管27ミリで張り止め飲みつつ自宅安静中なのですが…。調べるとこの時期でも前駆陣痛ある人もいるみたいだしきっとそうかなと思ってるのですが…^^;前駆陣痛が早く来るのと出産の時期は関係なさそうですが、痛みがあるとドキッとしますよね。痛みは軽い生理痛の感じですが結構痛みありますか?子宮頸管短い方が早く産まれそうでそっちにドキドキしてます^^;答えでなくてすいません!

• くまち。

くまち。

コメントありがとうございます!
    予定日一緒なんですね!!
    しかも、同じ症状があるって聞いてなんだか凄く安心しました😂💓
    私、元から子宮頸管短めって言われてたんですけど、余裕みたいで安心してたのに痛みが出てきて不安になっちゃってました😭
    1日5回くらいは痛くなったりします!けど、すぐおさまるし大丈夫なのかな😔大丈夫って思っときます😉笑

安静にするの大変だと思いますけど頑張って下さい😂💓

• 10月19日
  • ららのすけ

ららのすけ

ありがとうございます。
    37wまではお腹の中で元気に育ってほしいですもんね^^
    子宮頸管短めだったのに今余裕なんですね、羨ましいです☆
    出産不安ですがお互い頑張りましょうね^^

• 10月19日
ちーいー

私は8ヶ月あたりから生理痛の痛みがありましたよー!臨月のときには頻繁に生理痛の痛みが強くなってきました!
ちなみに、39wで生まれましたよ☆
健診でけい管長も子宮口も開いてなかったら大丈夫だと思います☆
もし、痛みが10分おきとかくるときは早めに病院にいってくださいね!

• くまち。

くまち。

コメントありがとうございます!!

そうなんですか!!!
    なんだか安心しました!!
    いつも通り生活したいと思います😊
    ありがとうございました(*´꒳`*)

• 10月19日