※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーさん
妊娠・出産

生理が遅れて一週間経過。避妊していたが妊娠の可能性は?遅れているだけか?

生理が来なくて一週間が経ちました💦2人目をすぐに考えていたわけではないので、しっかり避妊はしていましたが妊娠の可能性があるのでしょうか💦それともただ遅れているだけなのか💦

コメント

anuenue

しっかりというのは避妊具付けてなのか外へ出したかにもよります💦

• ぬーさん

ぬーさん

ゴムをつけてです💦

• 4月16日
  • anuenue

anuenue

可能性ゼロではないですが妊娠確率はかなり低いと思います💦
    あとはもう少し様子見ですね💦

• 4月16日
  • ぬーさん

ぬーさん

そうですよね💦

• 4月16日
エイヤ

1週間たったようですし一応ひとまず検査薬してください😊

• ぬーさん

ぬーさん

年子は考えていなかったので現実を見たくないのか検査薬使う勇気がなく💦

• 4月16日
りん

心当たりがあるようでしたら検査薬してみてもいいかもしれませんが、私も産後の生理かなり不順で1ヶ月来てません(;_;)
婦人科に行きたいんですが、子どもがいるとなかなか難しいですよね😣😣

• ぬーさん

ぬーさん

生理が始まって2ヶ月目から定期的に来てたのですが先月から乱れ先月も1週間ほど遅れてきて💦ただ今回1週間経ったのにこないので💦

• 4月16日
  • りん

りん

私もいきなり乱れ始めました😭😭ホルモンバランスとか、慣れない育児のストレスとかもあるんでしょうかね(;_;)
    私もすぐにではないのですが2人目を考えてるので不順を治したいです〜😭

• 4月16日
  • ぬーさん

ぬーさん

たしかに、ホルモンバランスやストレスで左右されやすいですよね💦

• 4月16日
coco

私も予定日より3週間遅れてきました!笑
私もまさかの2人目!?なんて思っていましたけど産後生理が遅れるのは普通なのかもしれません😅(分かりませんけど笑)
知り合いも遅れたって言ってたので笑

• ぬーさん

ぬーさん

可能性は低いだろうなと自分の中ではあるのですが、やはり来ないとあれ?って思ってしまい💦

• 4月16日
  • coco

coco

その気持ちすごく分かります😅

• 4月16日
リボン

私の場合、考えすぎると、ストレスなのか…生理遅れます💦検査薬して、妊娠してないってわかったらすぐ、来ました!

• ぬーさん

ぬーさん

たしかにそれあるかもですね😅可能性は確実に低いからストレスか何かかな😔💦

• 4月17日