※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

妊娠2ヶ月で腰が痛いです。座ったり立ったりが辛く、腰を丸めると楽になります。同じ経験の方いますか?

妊娠2ヶ月です!腰がすごく痛くて座っているのも立っているのも辛い状態で腰を丸めると少し楽になります。みなさんそうゆうもんでしょうか?

コメント

chibi_mogu

仕事も大量つかうのでしんどかったです💦ベルトするとかなり楽になりますよ!

• ®️

®️

ベルトですか!使ってみたいと思います😊ありがとうございます!

• 4月17日
なふみ

腰痛はツライですよね💦
私は5ヶ月目くらいから腰痛に悩まされ病院からお薬出してもらってました。
湿布も出されてましたが効き目なしでした(><)

ホルモンの都合上しかたないことだと言われましたが、後期には杖をついてやっとの状態になっていたので無痛分娩になりました(´・ω・`)

先生に聞いて骨盤ベルトとかしてもいいか確認してみたらどうでしょうか?
私は腰痛をナメてたので産後も引きずることになっちゃいました(T△T)

お大事にしてください✨

• ®️

®️

すごく辛くて😭何をしてても痛くて😭
    骨盤ベルト聞いてみたいと思います!!産後引きずるのは辛いですね😭
    ありがとうございます😊

• 4月17日
うったん

とこちゃんベルト産後も使えますし、腰痛もビックリするほど無くなりました(^_^)

• ®️

®️

返信ありがとうございます!使ってみたいとおもいます✌️

• 4月17日