※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ココロ・悩み

男友達の彼女が浮気していることが分かり、男友達は何度も許してしまう状況。彼女は浮気を否定し、友人から相談を受けるも改善策がわからず困っている。友人の浮気性を治す方法はあるか?

浮気性ってなおらないですよね?
私の男友達に私の女友達の彼女が居ます。
でも男友達は何回も浮気されています。でも男友達は彼女の事が大好きで何回も許してしまいます。
彼女は私の友達でもあるからあまりきつくは言いたくないけど男友達の気持ちも考えて言ってあげました。でも浮気なんかしてないの一点張り…
だから男友達に浮気は絶対してたのか聞くと見る気はなかったけど携帯の画面が見えたらしく性行為した後の内容が書いてたらしいです。気持ちよかったと
でもその浮気一回きりじゃないらしいです
4回ぐらいしてるらしいです。
あまり喧嘩もしたくないからきつくは言えません。何回聞いても浮気は絶対してないと言うし…
でも男友達の気持ちを考えると辛いです。
友達の浮気性を治す方法ないですか?

コメント

ぁぃ

残念ながらないと思います( 。゚Д゚。)

• みさ

みさ

ですよね…💦

• 4月16日
咲良

別れるしかないと思います!許すと許されると思いますもんね^_^

• みさ

みさ

私もそう思って別れた方がいいよ!って言ったんですが絶対別れたくないと言われました…💦

• 4月16日
  • 咲良

咲良

次浮気したら別れると言うのはどうですかね^_^

• 4月16日
ぴぴ

うちの旦那もですが、ほんとになおらないです…(´;ω;`)

• みさ

みさ

なおらないですよね…

• 4月16日