※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊娠・出産

妊娠検査薬のオススメや相性について教えてください。排卵検査薬との関連性も知りたいです。

妊娠検査薬について質問です!妊娠検査薬のオススメはありますか?また検査薬との相性などあるのでしょうか?私はドゥーテストの排卵検査薬はあっていないのか強陽性がでにくかったりします。なのでドゥーテストの妊娠検査薬も合ってないのかなとも思うのですが…。あまり関係ないですかね?

コメント

私が使った感想ですがドゥーテストが一番感度が良かったです(о´∀`о)
赤なのでわかりやすい?のかも知れませんが高温期9日目でもしっかり陽性が確認出来たのがドゥーテストでした💕

• アリエル

アリエル

そうなんですね♪確かに赤なので分かりやすいですよね👍高温期9日目ででたんですね‼️私は生理予定日で陰性でした💦可能性なさそうです。

• 4月16日
ママリ

ドゥテスト感度良くておススメです(*´꒳`*)!
高温期9日くらいから薄っすら反応します✨
排卵検査薬は体質ありますが妊娠検査薬は大丈夫だと思いますよ🌸

• アリエル

アリエル

排卵検査薬は体質関係あるんですね😅高温期9日目から反応あったんですね!今日生理予定日で陰性でした。残念です💦

• 4月16日
うずら

チェックワン、チェックワンファストは相性悪いです💦
それ以外は大差ないですがクリアブルーが一番良かったように思います😄

• アリエル

アリエル

やっぱり相性とかあるんですか?でも妊娠してたらどれでもでますよね?💦

• 4月16日
  • うずら

うずら

出ますよ~⤴️
    こんな感じになります。

• 4月16日
  • アリエル

アリエル

いいですねぇ😆私も出ることを祈りたいです😭

• 4月16日
  • うずら

うずら

何度もフライングして撃沈しましたよ~😅
    流産してから2年半…正直長かった(笑)

アリエルさんに妊娠菌が届きますように🎵

• 4月16日
  • アリエル

アリエル

そうだったんですね💦おめでとうございます💕

ありがとうございます♥️いつごろ反応出ましたか?

• 4月16日
美空

ドゥテストが1番感度よかったです。

• アリエル

アリエル

そうなんですね‼️ドゥーテストで陰性だったら可能性低いですかね😅

• 4月16日