※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チヒロ
お金・保険

カードローンって、転職したら在籍確認ありますか?(´._.`)支払い滞ったこと1度もないです。

カードローンって、転職したら在籍確認ありますか?(´._.`)
支払い滞ったこと1度もないです。

コメント

みー

転職したことありますが会社変えたってこと話してないです。
でも、なにも連絡来たことないです。在籍確認は支払いがきちんとしてあれば大丈夫ですよ。してこないです。

• チヒロ

チヒロ

ありがとうございます。
    支払いきちんとしてるし、することは確実なので、そのままにしておきます。
    お金はちゃんと払ってるので(´._.`)
    もしなにかあってもまずはわたしの携帯にかけますよね。

• 4月16日
  • みー

みー

大丈夫ですよ。なにかあっても最初は自分の携帯にかけてくるので。
    ただ万が一支払いが滞った時に自宅や勤務先などかけてくるのでそのときは気を付けてください。

• 4月16日
  • チヒロ

チヒロ

はい!
    ネットには転職したら在籍確認の場合あり…とかかれていたので不安でしたが、
    支払い滞ってないし、お金を借りる予定も絶対にないので、ただ返すだけだし、なるべく静かにしていたいな…と思いまして(´._.`)
    新しい職場にかけられるのが嫌で(´._.`)
    安心しました…。とりあえずこのままでいます。

• 4月16日
なかちん

転職しましたが連絡してないです(笑)
支払いを滞りなくしていれば何も連絡こないので😊

新たにキャッシング申し込みや増額申請するとかなら転職の事は言わないとダメかもですが…予定がないのであれば今のままで大丈夫ですよ!!

• チヒロ

チヒロ

ありがとうございます!
    6月に転職するのでとても不安でした。。
    あまり在籍確認しずらい職場なのと、
    こないだやんわりと転職した場合は…ってのを電話でした時に在籍確認する。とはっきり言われてしまったので、、気になって質問させていただきました!

しっかり毎月支払いはしていて延滞は絶対にしてないし、増額や申し込みも今後しません!カードも返済するまでは使わないって決めて封印してます!

今のままで様子見たいと思います。。

• 4月17日