※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuriko
お金・保険

盛岡の西島産婦人科で出産された方に質問です!出産費用はいくらぐらいかかりましたか⁇直接支払制度などはありましたか⁇

盛岡の西島産婦人科で出産された方に質問です!出産費用はいくらぐらいかかりましたか⁇直接支払制度などはありましたか⁇

コメント

とっとママ

私は西島さんで産む予定でしたが出産予定日前日病院変更なってしまいましたが、たしかありましたよ(*^^*)聞かれました!

• yuriko

yuriko

出産予定日前日に病院変更になったんですか⁈大変でしたね💦直接支払制度あるんですね‼︎ありがとうございました😊

• 4月16日
くまさん

西島さんで昨年産みました!
日曜日の朝から入院しての出産で個室・吸引分娩でしたが確か差額3万くらいで済みました☺
ちなみに個室は1番広いところにしました!

• yuriko

yuriko

ご出産おめでとうございます‼︎差額3万くらいで済むんですねぇ💡直接支払制度使いましたか?それとも窓口でお金支払うかんじでしたか⁇

• 4月22日
  • くまさん

くまさん

直接支払制度使いました☺出産前に病院窓口で説明受けました👍

• 4月23日
  • yuriko

yuriko

とっても参考になりました!お忙しいのに、ご返答助かりました✨ありがとうございました😊

• 4月23日