※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruka
妊娠・出産

赤ちゃんの状態心配です。羊水が少なくなっていると言われましたが、大丈夫でしょうか?

今日で39週3日で予定日まであと4日です。
今日は健診で子宮口は開いてませんでした…( .. )
赤ちゃんは3100gでした。先生から羊水少なくなってきてるねーと言われました…それ以上なにも言われなかったのでそれは大丈夫なのか聞くことが出来ませんでした…。赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?コメントよろしくお願いします…(´×ω×`)

コメント

❄️

羊水が少なくなってるのが
ちょっと気になりますので
もしかしたら緊急帝王切開になる可能性も視野に入れておいた方がいいと思います💦

子宮口は全く開いてなかった子が
突然開きそこからのスピードが早く
あっという間に産まれたそうなので
全ては赤ちゃん次第ですね(´˘`*)

あやぱん

二人目、同じことを言われたときにやはり帝王切開になるかもとのことでした。幸い、次の日に破水し、促進剤であっという間に出産となりました❗