❄️
羊水が少なくなってるのが
ちょっと気になりますので
もしかしたら緊急帝王切開になる可能性も視野に入れておいた方がいいと思います💦
子宮口は全く開いてなかった子が
突然開きそこからのスピードが早く
あっという間に産まれたそうなので
全ては赤ちゃん次第ですね(´˘`*)
あやぱん
二人目、同じことを言われたときにやはり帝王切開になるかもとのことでした。幸い、次の日に破水し、促進剤であっという間に出産となりました❗
❄️
羊水が少なくなってるのが
ちょっと気になりますので
もしかしたら緊急帝王切開になる可能性も視野に入れておいた方がいいと思います💦
子宮口は全く開いてなかった子が
突然開きそこからのスピードが早く
あっという間に産まれたそうなので
全ては赤ちゃん次第ですね(´˘`*)
あやぱん
二人目、同じことを言われたときにやはり帝王切開になるかもとのことでした。幸い、次の日に破水し、促進剤であっという間に出産となりました❗
「妊娠39週目」に関する質問
初産、39週0日目です! 33週ぐらいから切迫早産の為入院もしてたのに産まれない‼︎笑笑 子宮口1センチ空いてる、予定日までには産まれるよ〜って言われてるけどいつ産まれるのー🥲🥲 そんな経験のある方いますか??
粘液栓って毎日出ますか? ここ数日 ナプキンについていたり おしっこをして拭くと ビヨーンといつも出てきます。 お腹張ったなぁって後は結構多いです。 そろそろ出産ですかね?? 台風去ってほしい😂 上の子は39w4dだ…
東京都府中市の東府中病院で出産予定です。 計画無痛分娩を予定していますが、予約が取れたのが出産予定日ギリギリの日でした。上の子は39週に産まれた経産婦なのでそれまでに陣痛や破水が来る可能性が高いのでは…?と思…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント