※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamimochi
妊娠・出産

生理遅れて1週間経ち、妊娠検査薬で陽性反応。初期症状で病院受診を検討。川崎市幸区周辺のおすすめ産婦人科を教えてほしい。総合病院が安心か。初めての妊娠で不安。

初めてご質問させていただきます!
4/13で生理が遅れて1週間経ったので、妊娠検査薬をしたところ陽性反応でした。正常に妊娠していれば5周目を過ぎた頃です。頭痛や腰痛がここ1週間程続いており、色々調べると初期症状に似ていると感じたので、病院受診を早めにしたいと思っています。

住まいは川崎市幸区で、最寄り駅は新川崎、バスで元住吉や日吉駅、川崎市にも行けます。
このあたりで先生が親身になってくれる、おすすめの産婦人科があれば教えていただきたいです!
インターネットでは、関東労災病院、北村医院、太田総合病院、新川崎こびきウィメンズクリニックを調べました。やはり総合病院のほうが安心なのでしょうか?

妊娠も初めてで、また慣れない土地なので先輩方に教えていただけると嬉しいです!

コメント

ばっち~ママ

その辺ではないですが、ワタシはなにかあった時に
安心なのと費用も安いので総合病院にしました!

• mamimochi

mamimochi

ありがとうございます!やはり総合病院の方が安心ですよね。参考にさせていただきます!

• 4月17日
ごん

関東労災病院で2月末に出産しました!
関東労災病院は助産師さんやお医者さん優しいです。
あの病院を選んでよかったです🌟
3日かけて促進剤も使用して出産、初産婦のわりには入院期間が長かったのですが、そこまで高く請求されませんでした。