※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

妊娠希望者です。生理が早くきて痛みは軽く、期間も異常。頭痛や体温も高い。検査薬は陰性。再検査すべきですか?基礎体温は測定していません。

妊娠希望者です。4月7日に予定より3日早く生理が来たのですがいつもより生理痛は軽く、ですが量はいつもと変わらず。そして本来なら5日ほどで終わるのに今回は出たり止まったりの繰り返しで…。加えて、生理後なら落ち着く頭痛が今日までずっと続いており体温も高く感じ怠けがすごいのです。検査薬はしましたが陰性でした。避妊はしておりません。もう一度検査薬をすべきでしょうか?基礎体温は付けておりません。余談ですが、妊娠の夢をここ5日で2回も見ました(笑) 妊娠したい気持ちが高まっているだけだと思いますが…

コメント

deleted user

いつもと量が変わらなかったなら生理だと思います😌

  • もちもち

    もちもち


    そうですよね😔
    来月こそは赤ちゃんが来てくれることを祈って…頑張りますm(_ _)m

    • 4月16日