※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

生理がきてしまい、妊娠かもと期待していたが残念。今月は頑張ったけど、赤ちゃんはまた次回に期待。奇跡の命を感じつつ、ビールでリフレッシュ。

生理予定日当日。。
今朝体温下がっててまさかって思ったらやっぱり生理来た😭😭😭😭

今月頑張ってたから(;_;)
旦那になんて言ったらいいんだろ、
具合悪いのも最近「妊娠かな」って嬉しそうに言ってたのも「生理痛で辛い」なんて言えない😢😢


排卵検査薬も基礎体温も検索しまくって
妊娠初期症状も当てはまるとか調子乗った😭


また、1からやり直し。。
赤ちゃん来て😭🙏💓🕊

つぶやき、愚痴?!
ひとりの命って奇跡なんだなあ、すぐできるって思ってた😂💓😢

来月からまた頑張ろう。
よし、今日はビール飲む🍺❤️

コメント

deleted user

私今日薄赤い血が出ました😣😣
期待していたのでガッカリです😣💦

旦那も、早く子供欲しがっているので申し訳なくて😫😫

私も今日はビール飲みます!!

  • みるく

    みるく

    分かっていても血を見ると着床出血であってくれって心のどこかで思っちゃうんですよね😭😭💦

    やっぱりそうですよね(;_;)
    周りの期待とか😢😢

    心機一転ここは頑張って切り替えましょう🍺❤️😂

    • 4月16日
しー

お辛い気持ちが痛いほど伝わってきました😢
やっぱり期待してしまうのはそれだけ赤ちゃんを望んでるからだし、調子乗ったとかじゃないですよ☺️✨
私も今月から妊活始めましたが、ほんとに赤ちゃんがきてくれるってものすごい奇跡なんだなあと痛感しました😭

今日は思いっきりビール飲んでください😍
次こそは赤ちゃん来てくれますように🙏✨❤️

  • みるく

    みるく

    辛いんです本当に涙が出るほど(;_;)
    気持ち分かってくれてありがとうございます😢😢💓

    そうですね、赤ちゃんは「いつでも」きてくれるわけじゃないんですよね。。
    奇跡なんですよね。🕊❤️

    気分転換にビール飲みます🍺❤️

    しーさんにも赤ちゃん来てくれますように🙏😭❤️

    • 4月16日
tanntann

私もリセットでしたー
今回は期待してしまっただけに、かなり凹みました。
今日は妊娠したら食べれないお寿司でも食べようかな…
お互い早く赤ちゃんきてくれますように!!

  • みるく

    みるく

    やっぱり期待していただけその分の反動が大きいですよね(>_<)💦💦

    たまには気分転換に自分にご褒美をしましょう🍣❤️

    お互い赤ちゃん来てくれますように💓🙏

    • 4月16日
⛄️🌸

わーーーー😭同じくです😭😭😭
今月頑張ってました。。。それでも出来ないならもう今後一生できない気がして立ち直れないです。。
初期症状かも!ってことがいくつもあって、すごくドキドキしてたのが馬鹿みたい。なにが正しいのかわからなくなりました。。

涙が止まらないです

  • みるく

    みるく

    私もトイレで涙が止まらなかった。。😭

    なんで?なんで?って(;_;)
    頑張ってたのにって思いますよね。自分の体がいけないのかなって思っちゃいます😢

    生理前の症状と似てるとか色々ネットで書いてあるので色んなこと当てはめて都合よく解釈してってなると。。😭
    どんどん自分を追い詰めるばっかりで(;_;)

    今月も頑張っても無駄なのかな?とか思っちゃいますよね。
    でも諦めた頃に赤ちゃんが来てくれるとか言いますもんね(`;ω;´)

    切り替えましょう😭🕊🙏❤️❤️

    • 4月16日
  • ⛄️🌸

    ⛄️🌸

    いろんなこと調べていちいち自分の症状と比べて可能性に繋げて…
    期待するからその分落ち込むんだよー!
    って周りには言われますが、だっていつ赤ちゃん来てくれても良いように頑張ってるんだもん💦期待するなって言ったって私にはできません、、☹️

    あーーーーー次こそ来て欲しいなぁ😭😭
    お互い授かれますように😭👶💓

    • 4月16日
  • みるく

    みるく

    分かります、分かります(´°ω°`)💓
    検索し過ぎて何が正しいのかさえも分からなくなりますよね😢😢

    期待するからこそ、来てくれた時嬉しいんですよね☺️💓🕊

    ⛄️🌸さんは
    排卵検査薬や基礎体温、葉酸サプリなど摂ってますか??(*´Д`*)
    答えづらかったらすみません(><)💦

    お互い赤ちゃん万全で迎えられますように❤️🙏👶

    • 4月16日
  • ⛄️🌸

    ⛄️🌸

    お金がカツカツなので、ディアナチュラの葉酸を半年前から飲んでいます(*_*)
    排卵検査薬は使ったことがなかったんですが(旦那がなにかに頼るのはまだ早い!あくまで自然に!!とのことで…)、次からこっそり使ってみようと思います👶💓
    基礎体温はつけています!やっと安定してきたところです😩✨

    ホープさんは排卵検査薬どこの使っていますか(๑°⌓°๑)?

    • 4月16日
  • みるく

    みるく

    分かります(><)
    うちも葉酸サプリすごく迷いますよね😢

    こっそりいいと思います☺️💓
    うちの旦那も似た感じのタイプで笑っちゃいました、笑笑😂😂
    でも、コソコソするの嫌だしこれでいつ排卵するか分かれば疲れてる時仲良くしなくて済むよ?なんて説得しました😂❤️
    今では「便利だね、一緒にいるときに検査してね」って興味津々です☺️💓笑笑

    基礎体温大事ですもんね(`;ω;´)
    私は毎朝5分頑張って実測で測ってます😭😭✨

    私が使っているのは、
    「ドゥーテストLHa 排卵日予測検査薬 12回分」です!

    5回分とか色々種類あるみたいです!

    海外製とか色々ありますよね!色々と迷ったのですが、、

    まだ一回しかしてませんが、薬局で買ったのですが買う時に薬剤師さんが説明しないと買えないみたいで丁寧な説明を聞けたので安心して使えました!
    分からないことはその場で聞いちゃいました😂✨

    • 4月17日
  • ⛄️🌸

    ⛄️🌸

    旦那が似たタイプ!🤣親近感わいて嬉しいです❤️❤️
    1回こそっと使ってみて、様子見で相談してみようかなと思います♬

    毎朝5分中々きびしいですよね😩
    はじめは寝ぼけて口から出ていたことがありました(笑)

    詳しくありがとうございます!!!
    色々な会社を比較して、自分にあったものを探してみます👶✨

    • 4月17日
  • みるく

    みるく

    おそくなりました😢😢

    私も嬉しいです☺️❤️
    いいと思います💓
    努力してる姿って1番そばにいる旦那さんにも伝わりますもんね✨✨

    なかなか厳しいです笑笑
    決まった時間にって意識すると余計に😂😂


    自分に合ったもの見つけられるよう祈ってます🙏💓

    • 4月17日
  • ⛄️🌸

    ⛄️🌸


    工夫して頑張ってみます😤✨✨
    リセットして今回すごーく落ち込んだんですけど、ホープさんとお話しできて前向きになることができました❤️!
    お互い可愛い子を授かれますように🕊💓

    • 4月18日
  • みるく

    みるく


    私もです!
    なんか、勝手な仲間意識が芽生えて。。(´๑•ω•๑`)♡
    色々とありがとうございます🙏💓

    絶対可愛い子が来てくれますように🕊❤️

    • 4月18日
ちくわ

すごくわかります😭😭😭
いつも想像妊娠で、検索ばかりして、もう無理なのかな、授からない人生なのかな。どうやって生きていけば…なんて思います。妊婦さんを見てはなぜ、こんなにたくさんの妊娠さんがいて、わたしにはこんなにチャンスがないのだろうと思ってます。8月に体外受精開始予定です!今は毎日朝と出勤時小さい声でここだよーー!とお腹を触りながら空に向かって呟いてます!(周りに誰もいないのを確認しながら)
いつできるとか、なにを変えたらいいよとか、誰か教えてー😭😭😭😭💦って思っちゃいます!わたしもリセットした日は主人と飲みに行っています!!!落ちるだけ落ちてまた頑張りましょうね💕🤗

  • みるく

    みるく

    お気持ち分かります(`;ω;´)💓
    妊婦さんやお子さんに目が行きますよね😢
    毎日のルーティーンでしょうか?🕊✨
    赤ちゃんにもきっと届いてますよ😭😭❤️

    八月ドキドキですね💓
    赤ちゃんきてくれますように🙏❤️

    お酒我慢してた分そのぶん美味しく感じる自分がいます😂🍺
    毎回これが最後にって(;_;)

    また頑張りましょう😭❤️🕊✨

    • 4月16日
えたん

私もリセットしちゃいましたが、リセットしたらしたで次の排卵日が楽しみです(*^^*)
がっかりはしたけど、前向きに頑張りましょう❤

  • みるく

    みるく

    前向きな姿勢に刺激されます😂✨
    いつでもおいでってゆとり持てるように赤ちゃん迎えたいですね🕊💓✨

    • 4月16日
  • えたん

    えたん

    排卵日から生理までは受験の合格発表みたいな感じでモヤモヤドキドキしますが、排卵日まではいつかなー?って待ち遠しくてワクワクのが強いです(*^^*)笑
    だからリセットしても一瞬ガッカリしますが、またワクワクします(^-^)笑

    • 4月16日
  • みるく

    みるく

    私もその前向きさ欲しいです☺️💓

    生理終わる頃は、次の排卵日いつだろうって調べるのに必死だったりもします、笑笑😂

    • 4月16日
  • えたん

    えたん

    排卵検査薬とか使ってますか(*^^*)?

    • 4月17日
  • みるく

    みるく

    使ってますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ✨

    • 4月17日
  • えたん

    えたん

    何使ってますか(^-^)?

    • 4月17日
  • みるく

    みるく

    「ドゥーテスト LH 排卵日予測検査薬」です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 4月17日
モカ

私も同じです😢😢😢
タイミング合ってたはずなのに😢
お互い今度こそは赤ちゃん来てくれますように‼︎

  • みるく

    みるく

    タイミング合ってた筈だからこそ期待しちゃいますよね(><)✨
    お互い赤ちゃん来てくれますように😭🙏💓

    • 4月16日