※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびママ
お出かけ

三重県の伊賀もくもくファームはゴールデンウィークよく混みますか?5月1…

三重県の伊賀
もくもくファームはゴールデンウィークよく混みますか?
5月1日の一応平日に行けたらなぁっとは思ってるのですが(。 >艸<)

後、一歳8ヶ月にその頃なってる子供と行くのですが、
楽しめますか?(。 >艸<)

私自身一度何年か前に行ったことがあるのですが、
いちご大福作ったり、ソーセージ作ったりと体験が主だったので、
小さい子は楽しめるのかな?っと思いまして(。 >艸<)

入場券が抽選で当たったので、いきたいなぁっと思いまして♪

コメント

SDluv32♡...*゜

モクモクでバイトしてました😌GWに限らず連休だとかなり人多いです💦
1歳8ヶ月のお子さんでも楽しめますよ😌ミニブタ見たり牛さんみたりとかあります👍

• ちびちびママ

ちびちびママ

コメントありがとうございます😊
    行ってみようかと思います( ´艸`)駐車場の事を考えると、営業開始と同時ぐらいに行った方が賢いでしょうか?

• 4月16日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

その方が混雑してないと思います😌割と観光客の方とかが多くて駐車場埋まる可能性が高いので💦

• 4月16日

昔バイトしてました
GWはとにかく混みます
具体的な数字で言うと天気の良い3連休だと多くて3000人超え、GWとお盆は平気で5000人超えてきます
レストランはオープン後4時間待ちとかになってました
近くに駐車するならホント早めに行かないと直ぐに埋まってしまった記憶があります💦
遠いところに駐車になった場合順次シャトルバスは出てますがとにかくぎゅうぎゅう詰めになって乗る事になります