※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぴ
妊娠・出産

37w5dの初マタです。張る回数が増え、恥骨や股関節が痛んだり腰やお腹が痛む症状が出ています。前駆陣痛でしょうか?正産期に近づきワクワクしています。

37w5dの初マタです😄❤️1週間前から1日の張る回数が増えてきて、昨日は恥骨や股関節がキリキリ痛んだり夜中に生理痛みたいな痛みも出てきてます!今日もなんだか腰が痛いしお腹が苦しい感じもする…これっていわゆる前駆陣痛なのでしょうか?😅正産期に入り予定日が着実に近づいているのでワクワクドキドキです✨

コメント

ぴーぽろ

前駆陣痛は人それぞれみたいなので、その腰が痛いやつがそうかもしれませんね☺️🌟
もっと私は生理痛みたいな感じで下腹部にきてたのですが、、
恥骨痛や股関節が痛いのは赤ちゃんが降りてきてるからでしょうね♡

• てぴ

てぴ

赤ちゃんが降りてきてるから痛むのですね!!ご回答ありがとうございました😄✨

• 4月16日
みのり

37w1dの同じく初マタです😆💗
まだ降りてきてないのでまだまだかなぁと思いながらも正産期に入ったのもあり、お腹が張るとドキッとしちゃいます😂
陣痛は怖いけどもうすぐで会えると思うと楽しみですよね❤️

• てぴ

てぴ

そうなんですよね😂そわそわしちゃいます(笑)ご回答ありがとうございました♪

• 4月16日
にゃろ

私も37w3dの初マタです😍

夜中に生理痛みたいに痛くなって一度目が覚め、来るかな?来るかな?とドキドキしてたら、気付いたら痛みも引いて朝まで爆睡してました😅笑

早く会いたいですね♡

• てぴ

てぴ

私も昨日の夜中そんな感じでした(笑)会いたいですね❤️ご回答ありがとうございました✨

• 4月16日