※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

旦那から妊娠線予防を言われ、気にしていない。旦那は巨乳好きで、自分は貧乳。妊娠後の旦那の変化に不安。友達は大丈夫と言う。

こないだ、旦那から「妊娠線予防そろそろしたら?」と言われました🙄

私は、あまり気にしていなくて…「妊娠線できたらダメなの?」と聞いたら黙っていました(・・;)
クリームは塗るようにしましたが(^-^;

そして、もともと旦那は巨乳好きで、私は貧乳です(._.)

最近大きくなって喜んでいるのが傷つきます😢

友達は、産んだら旦那なんてどうでもよくなるから大丈夫!って言うんですが😅

妊娠前と妊娠後って旦那変わりますか
(?_?)

コメント

  ともも

旦那はかわらないけど、自分が変わります☺

  • ちぴ

    ちぴ

    自分が変わるんですね( ゚∀゚)!自分が変われば旦那が言うこときにしなくなりますね😅

    • 4月16日
  •   ともも

    ともも

    妊娠線は自分はなかったけど、たるんでしまい、後悔しつつ保湿クリームぬってます☺🌟
    旦那はどうでもよくなります(笑)

    • 4月16日
  • ちぴ

    ちぴ

    妊娠線ない方結構いらっしゃいますね👀
    あれだけ伸びたらたるみもしますよね!
    やっぱり旦那はどうでもよくなるんですね笑

    • 4月16日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

妊娠線は残るので予防できるならした方がいいに越したことはないですよ(♡´౪`♡)
旦那さんうんぬんではなく、お子さんと一緒に海やプールに行ったりすることもあるでしょうし、あまりに妊娠線残ってると水着着るのが嫌になるかもしれません(*´Д`*)

うちは妊娠前と妊娠後だとやはり体型も変わりましたし、可愛いねとか言われなくなりました笑
でも、元々あまり気にしない方なので気にならなかったです(๑•ω•๑)♡

  • ちぴ

    ちぴ

    そうですよね(._.)お風呂が疲れて…あがったらすぐ腹巻きしちゃうので😱
    なるべくケアするようにします😥

    体型変わりますよね。
    私も気にしないようになれば楽なんですが😅

    • 4月16日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    ケアしなくちゃって考えるとめんどくさくなるので、クリーム塗りながら赤ちゃんに話しかける時間にするといいですよ♡♡
    うちは旦那に塗ってもらって、2人で声掛けてましたよ(๑•ω•๑)♡
    そんな時間も大切です♡♡
    もう少しすると胎動も感じると思うので、クリーム塗ってると急にポコポコ動いたりしますよ(❁´ω`❁)

    • 4月16日
  • ちぴ

    ちぴ

    なんか赤ちゃん入ってるお腹触るの怖いんです😱
    こういうのって珍しいんですよね💦
    胎動もまだわからないけど少し怖いです…(._.)

    • 4月16日
ゆきんこ

旦那さんに言ってやりましょ
「じゃあお前はいっさいに体型変わるなよ?変わったら心へし折れるまで罵ってやるからな、チキン野郎が」って笑

私は前にも横にもドーンと出たお腹でしたが特に何も予防してなく妊娠線できませんでした( ̄▽ ̄)

  • ちぴ

    ちぴ

    🤣笑💦!!
    強く言える奥さんうらやましいです!
    私すぐ気にしちゃうんで😥
    なにもしなくても妊娠線できなかったんですね👀
    うらやましいです(>_<)

    • 4月16日
  •   ともも

    ともも

    私も同じこと、旦那に言いました☺

    • 4月16日
ましゃ

私も主人は赤ちゃんにメロメロなので、妊娠線とかくらいできても勲章だよねー。とか思っていました…。
だけど改めて聞いたら「えっ、絶対ダメだよ。ケアして」って言われてビックリしちゃいました…専用のクリーム買ったら高いし!って言えば、なら自分が買うから!とまで言われて………(;´Д`Aでした。

私も貧乳で、最近毎日本当に地道に胸が大きくなりだして明らか喜んでいます…男のサガですかね…。笑

  • ちぴ

    ちぴ

    私も勲章だよねーって言ってたんです!そしたらケアしてって言われたんで😞💦
    俺が塗るからって言われて、引いてしまいました😱

    旦那さんも巨乳好きですか‼️
    「もみごたえがある!」とか失礼極まりないです😠
    男のサガ…そうなんでしょうね(|||´Д`)💦

    • 4月16日
  • ましゃ

    ましゃ

    俺が塗るからは強いですね!笑
    私も見た目はそこまで気にしない人だろうなーと思ってたら、即答で嫌!だったので、ビキニ着るわけでもない…私のお腹見るのは赤ちゃんか貴方くらいしか居ないじゃん!って話しても、嫌!って聞きませんでしたよ( ゚д゚)

    毎朝、赤ちゃんー!おはようー!!って言いながら胸掴んで来ますよ…。おいおい、赤ちゃんは双子じゃないぞ。もっと下だ。っていつも言ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 4月16日
  • ちぴ

    ちぴ

    そんなに気になるかって感じです😱
    私も水着着ないし、旦那しか見ないからいいじゃないかと思うんですが😅

    胸つかんでくるんですか!
    ウケますね笑!🤣

    • 4月16日
  • ましゃ

    ましゃ

    ですよね!まあ確かに生まれて直ぐは見た目が大変かも知れないですけど、戻ればあまり目立たなくなるって言うんですけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    鷲掴みですが…まあ子宮収縮にならないくらいなら、遊ばせとけばいいかな…くらいに放ってます笑
    生まれたら赤ちゃんのものになるから、遊べるうちに遊んどいてーって感じです笑

    • 4月16日
  • ちぴ

    ちぴ

    そこまで目立たなくなりますよね☺️

    おっぱい赤ちゃんのものになりますもんね😁
    私もイライラしないで触らせようと思います(^^)

    • 4月16日
しゅか

大きくなったお腹にクリーム塗るの面倒ですが、予防できるので塗った方が自分が気分良いですよ🙌🌼ご主人関係なく😁

出産前後で変わるのは本当に自分です。。主人にも言われました。

  • ちぴ

    ちぴ

    クリーム塗ってる感じがどうも受け付けなくて(|||´Д`)💦
    出産後変わりますか!変わったほうが楽ですよね😅

    • 4月16日
ka

うちの夫も、わたしのおっぱい大きくなってきて 巨乳だ〜 とか言います!笑
これをいいことにわたしも、はいじゃあ赤ちゃんのために触って触って〜!と母乳のためにおっぱいマッサージを任せます🙇
妊娠線などの知識が薄いので逆に言ってくれるの羨ましいです😭逆にわたしがクリームぬりぬりしてるのに、早くこっちきて〜などと🤜💦

  • ちぴ

    ちぴ

    男の人はやはりおっぱい好きなんですね(´・ω・`)
    妊娠前はそんなにもの足りなかったのかと思ってしまいます😱

    もっと大きくなったら私もマッサージに使ってやろうと思います(^^)

    仲良いですね♥️うらやましいです♥️

    • 4月16日
るぱ

私も旦那の方が妊娠線とか気にしてクリーム買ってくれました笑
わたしは変わらないです🌟
確かに最初の1ヶ月くらいはかまう余裕なかったですが😅むしろ旦那のこと前より好きな気がします😊

  • ちぴ

    ちぴ

    意外と旦那さんが気にするパターン多いですね👀!!
    私の旦那が女っぽいのかと思ってました💦
    産後もっと好きになったんですね✨
    それはそれでいいですね❤️😃

    • 4月16日
あーか

うちはあんまり変化なく感じます(*^ー^)ノ
まだ産前の体重に戻れてませんが、何も言われないしスキンシップとかも変わりません!

  • ちぴ

    ちぴ

    変化なしですか!
    旦那が変わるんじゃないか怖いんで、うらやましいです(>_<)

    • 4月16日
slow

妊娠したり授乳中は平均ツーカップ大きくなりますからね😅豊満なのが好きな男性からしたら魅力的なのかも知れないですが、授乳やめると萎みます...😣しかも前よりヤワヤワだし..位置も下がるし...張りもないし...😭個人的には産後の体系は母の最大の悩みだと思っています😣

可愛い可愛い赤ちゃんが産まれ、母性も最大に芽生え、赤ちゃん可愛さや、お世話の大変さに 旦那なんてあっちいけ!と、なるママさんも沢山いるそうです☺️(笑)
私は逆で、女から母になった実感が強かった分、主人から女として見られ無くなってしまうのでは?と、不安になり産後甘えたくて仕方なくなり、里帰りも即繰り上げて主人にべったりしていました😅
主人は赤ちゃんが産まれてからかなりヤル気を出してくれて、仕事や育児頑張ってくれるようになったと思います。結婚前は色々な面でとても素敵と言える人では無かったので変わったとは思います。
なので旦那さんの変化も、お母さんの変化も人それぞれだと思います🤔

  • ちぴ

    ちぴ

    そうなんです…旦那はふっくらした方が好きなので、今のほうがいいみたいで😱
    まあ、考えても仕方ないですよね(._.)

    私も今まで女の気持ちのほうが強いタイプだったのですが、今はつわりとか体調の変化でかまってられなくて(._.)

    産後私も旦那依存になりそうで
    すが、こればかりは産んでからじゃないとわからないですよね(;´∀`)

    • 4月16日
結衣

旦那は変わりません!笑
自分が変わってしまいます😂
妊娠線予防は自分の為にした方がいいかなと思います(*´꒳`*)

  • ちぴ

    ちぴ

    旦那さん変わりませんか!☺️
    うらやましいです(>_<)✨
    妊娠線ケア頑張ります(;`∀´)

    • 4月16日
  • 結衣

    結衣

    いや〜出産前は主人が変わっちゃったら寂しいな〜とか思ってましたが、今となっては変わらないのがとってもムカつきます(笑)

    • 4月16日
  • ちぴ

    ちぴ

    出産前は私と同じ気持ちだったんですね😮!!
    私もムカツクようになるんですかね😅

    • 4月16日
  • 結衣

    結衣

    お腹の子が女の子って分かってからは特に!主人の愛情が全部娘にいっちゃったら寂しすぎる〜とおもっていたら、逆に私の愛情が全部娘にいっちゃって主人は少し寂しいみたいです😂

    ご主人が家事育児積極的にやってくれたら、こうはならないと思います(>_<)!

    • 4月16日
  • ちぴ

    ちぴ

    すごい😮
    そんなに気持ちの変化があるんですね~😦‼️

    家事育児…今でも食べっぱなし飲みっぱなしだから変わらなそうです…😥

    今から教育しないとですね😧

    • 4月16日
  • 結衣

    結衣

    ほんと出産前の教育は大切だなって身を持って感じてます!
    自分が寝込んだ時とかに一通りの家事育児は出来てくれないと生活が回らないです(>_<)
    せめて料理は…って思います!

    • 4月16日
ちゃんまま

妊娠線できないように
予防毎日してましたが
結構お腹大きかったので
おへそ下にたくさん
できてしまいました😭
私がショックで…😅(笑)
でも旦那は妊娠線見て
仕方ないよ気にしなくていいよ😊
って言ってくれて私も
救われました😂
産んだら確かに旦那なんか
どうでも良くなりますよ(笑)

  • ちぴ

    ちぴ

    おへそ下にできるんですね👀!!
    線はいいんですが、赤いのは痛そうですよね😱
    旦那さま優しいですね❗️
    うちも気にしなくていいよって言われると思ってたんですが、沈黙だったのでショックでした😨

    • 4月16日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    下っ腹にかなりの数
    出来てます😭
    産んだ後はやっぱりまだ
    赤かったですけど
    だんだん赤みは
    落ち着いてきます😊
    なんで旦那さんが
    気にするんですかね😭
    もしできても仕方ないよ
    くらいの感じで
    いて欲しいですよね😢

    • 4月16日
  • ちぴ

    ちぴ


    赤みが落ち着いて肌色になるんですかね👀

    ほんと
    なんで旦那気にするんですかね😢

    出来ても、好きだよって感じだしてほしかったです😢

    • 4月16日
ちー

変わらないことにイライラします😹
女は心も体も社会的地位も変わらざるを得ないのに!
わたしはおなか大きくならなかったからか、ケアしなくても妊娠線出来なかったです( ^ω^ )

  • ちぴ

    ちぴ

    旦那さま変わらないのうらやましいですが🙀💦
    父親としては変わってほしいですけどね🐱💦
    妊娠線できなかったんですね~👀✨

    • 4月16日
あんちゃん

私も、夫は巨乳好きで貧乳ですがこっちから大きいでしょ~今だけのお楽しみだよ~とか言ってます。前回は産後4カップ大きくなったので、胸に妊娠線ができてしまいました😅

旦那さんが妊娠線気にしているならクリーム塗ってもらうのはどうですか?お腹の下の方とか塗りにくいですし、スキンシップになりそうです。

夫は全然変わらないです。自分はかなり態度がでかくなりました!お尻も。

  • ちぴ

    ちぴ

    巨乳好きですか!!
    明るく対応できていいですね(>_<)
    私すぐムッとしてしまいます😱
    4カップ👀❣️すごい😆⤴️

    胸にも線できるんですね👀!!

    はい(>_<)
    旦那が塗ってくれるとは言ってるんですがそれもめんどうで😱

    ダメですよね…(._.)

    旦那さま巨乳の時期も戻っても変わらないんですね!👀
    私の旦那もそうであるといいです…
    (;´∀`)

    • 4月16日
れあら

妊娠線予防のクリームは高いので安いニベアを贅沢に塗ってたら大丈夫でしたよ😊

おっぱい大きくなって喜んでるのはうちの旦那も一緒で〜す😑

授乳やめて貧乳に戻るときもあれ?みたいなこと言われました😑

でもうちの旦那は妊娠線どうでもいいようです(笑)

男の人はガキですよ〜❤️

  • ちぴ

    ちぴ


    買うのも勿体無くて家にあったユースキン塗ってました😧💦

    ニベアたくさん塗るといいんですね👀❣️

    やっぱりおっぱい喜んでますか😟

    でも旦那様が巨乳好きで、奥様が貧乳の方がけっこういることに勇気もらえました🤣

    おっぱいで結婚してるわけではないのはわかってるんですが、気になっていたので😅

    戻る時「あれ?」って言われたんですね😅
    私の旦那も絶対言うと思います😟

    本当に仕事から帰ってくるとガキですよね😟

    • 4月16日