※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊活

ベルタ葉酸について知りたいですか?友達が勧めていますが、値段が高いので迷っています。

ベルタ葉酸飲んでいる方いらっしゃいますか?
今はピジョンの葉酸を飲んでいるのですが
妊娠した友達からベルタ葉酸がいいよ!と勧められました。
ちょっと値段が高いので迷っています。

コメント

mama🐝.

任活を始めた時から夫婦でベルタの葉酸飲んでます( ^ω^ )
少しお値段は高いですが妊娠した今でも飲み続けてます♡

さくら☆

わたしも飲んでました(*^^*)お高いけど無添加で、メールも来たりなどサポートも親切でした♪
しかしつわりのピークを迎える辺りからサプリの風味が無理になり、頑張って飲んでましたが最終的に容器を見ただけでえずくようになってしまい…(T_T)最後まで飲みきれず、他の会社のものに変えてしまいました。
つわりはにおいに敏感になるのでわたしには無理になってしまいましたが、妊娠前はそんなに気にならず飲めてましたよ☆

あーや

ご夫婦で飲んでるんですね!
妊娠されたということなら
一度試してみようかなと思います。
ご回答ありがとうございました♡

はるす

飲んでます!!
高いですが、定期購入だと安くなりますよ!!
通常6980円ですが、3980円です!!
妊娠前から飲むといいですし、妊娠されたあとも初期には特に必要な要素なので、オススメです!!

あーや

さくら☆さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

サポートも充実されてるんですね!
つわりが始まるとサプリでもダメになる方もいるんですね。
そうなった時に他のメーカーのものに変えればいいですもんね。

あーや

はるすさん、おはようございます。
コメントありがとうございます!

定期購入だとだいぶ安くなるようですね。
今飲んでるのがひと月1,000円くらいなのでそれでもだいぶ高くなります。
購入を迷っていましたが、妊娠されてるみなさんからのコメントを見たのでとりあえず試してみようと思います、(^^)