※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんさわぁ
家族・旦那

皆様の旦那さんは息子や娘の事を気にかけてくれますでしょうか?分け合っ…

いつもありがとうございます。優しいご回答お願いします。皆様の旦那さんは息子や娘の事を気にかけてくれますでしょうか?当たり前だとは思うのですが聞いてください。分け合って2年半別居中です。普通別居していて旦那から息子の様子を聞いてくるはずなのですが(メールなり電話なり、「息子今日はどう?」とか)旦那からは一切息子の様子を聞いたりしません。なので私が大体週に4回ほど写メを撮って旦那にメールで送るのですが、それに対しての返事がほとんどありません。息子とあったのも産まれた時(産まれてからは3回ほど)と生後3ヶ月の時に1度、1歳の時に福島の旦那側の祖母に息子を合わせた時、2歳の誕生日と2歳の時のクリスマス、あとは水族館1回と動物園に1回連れていってくれた時だけでした。2年半の中では会う回数が少なすぎますよね?

これって旦那は息子にたいして興味がない、愛情を感じられないのですがいかがでしょうか?

コメント

みおみお

どんな訳で別居中なのか分かりませんが
愛情のある会い方ではないですね。
可愛くて可愛くて仕方なかったらそんなもんで我慢出来るわけがないです。
男の人は自分がお腹を痛めて産む訳ではなく、育てていく中で父性が目覚めていくものです。
離れて暮らしていたら、父親にはなりきれないのではないでしょうか。

かおり

そう言うわけじゃなくて…男って側に居ないと父親に慣れないんですよ。
私別居して離婚しましたが、別居をしていた3カ月相手から子供の様子を心配するような連絡は一切なかったですよ。
母親と違ってやはり父親ってちょっと感覚が違うんだと思います。
会えば可愛いしとは思うんですが…
やはり男って…自分が大好きですからね笑
気にしないでいいですよ〜!

みー

わたしはまだ別居して4ヶ月たらずですが、一切連絡はありません。「元気にしてるか?」とか、「子供にだけは会いたいから◯日行ってもいいか」とか、普通してくると思ってたのですが...。うちはいま、DNA鑑定しろとまで言われているので、もう間も無く終わりです*\(^o^)/*万歳な結果です笑

れもんさわぁさんの旦那さまはお子さまのこと気にならないのでしょうかね😰?わたしの読み取った限りだと、興味なさそうかなぁと思ってしまいました😭💭メールに対する返信もないところ、余計そう感じました。

アラキ

うちもそうですよ( ;ᵕ; )帰って来ても息子に声かけることなく、抱っこさせてもまるで物を持ってるかのような、作業的な感じで揺れてトントンして寝るのを待つ、、みたいな。毎日一緒に過ごしてても夫が息子をかわいいと思ってるように見えません。
かわいい動画が撮れた!とLINEしても、反応なし。悲しいですよね😭

はる

男の人ってそうですよね(^^;)
子供ほしいってあんだけ言ってたのになんなの!?って感じです。
娘は可愛いみたいで泣いてれば抱っこはしてくれます。泣いてればですが(笑)

ゆかおっ

初めから離れてて今も離れてて、父親としての、実感なんて湧かないと思いますよ💦
ただでさえ、一緒に暮らしててもゲームに夢中とか飲み行ったり自分の時間に使う旦那様が多い中で、、、。
別居中の旦那様に求めても仕方ないかと思います💦
たくさん会ってもないなら、
親戚の子供みたいな感覚なんだと思います💦

りんご

どのような理由で別居されているかわかりませんが、十月十日体の中で一緒にいた母親と、産まれてから3回しか会っていない父親が同じ愛情を持てるかといったら難しいかもしれません。

れもんさわぁ

皆様ご回答ありがとうございます。やはりそうですよね、皆様のご回答はご最もだと思います。私も息子が産まれる前からの別居なので旦那と息子といる時間が短いのでそんなもんなのかなと思ってました(^-^)でもメールで息子の様子は自分から聞いて欲しかったなと思います(´・_・`)優しいご回答ありがとうございました(^-^)