※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

彼氏が女の子からのLINEにモヤモヤ。話し合うべきか悩んでいます。

彼氏の携帯の画面をたまたま見たら女の子からLINE来てて、前に成人式の時になぜかその子と連絡取っててもう取らないって言ってたんですけどちょいちょい取ってるみたいで、ずっとモヤモヤしてて
なんか最近喧嘩してもやたらすぐ仲直りさせてくれたりして様子が変だなって思ってはいました
浮気してるとか疑ってるわけじゃないですがモヤモヤしてるくらいなら聞いてしまった方がいいんでしょうか
でもなんで聞けば…とか聞いたら喧嘩になるかな…とか思うと聞けません

コメント

私ならLINE通知画面見たんだけどまだ連絡取ってるの?('・_・`)

って素直に聞きます(⁎˃ᴗ˂⁎)何か相談でも乗ってあげてるの??って言いますかねー(⁎˃ᴗ˂⁎)

• A

A

やっぱモヤモヤするくらいなら聞いた方がいいですよね(´・ω・` )!

• 4月16日
み

私ならもやもやするので聞いちゃいます。むきになったら怪しいだけなので😅
どうしても嫌ならやめてもらいます!

• A

A

そうですよね、、、

• 4月16日
ゆきんこ

切り出して別れてしまったらそれだの関係
切りだりして真剣に考えてくれたらそれ程愛されてるってことでは?
私なら切り出しますね
はぐらかしたり逆ギレなどされたら捨てます

• A

A

辛いですけどそれが現実ですよね…

• 4月16日
ひーくんまま

この前たまたま見えたんだけどまだ連絡とってるのー?って聞きます!
なんの連絡とってるの?約束破らないで〜って!

• A

A

やっぱ勇気出して聞くしかないですよね(;_;)ー

• 4月16日