※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子
その他の疑問

この間初めてアマゾンで買い物をしようと思って名前とか住所とか登録し…

この間初めてアマゾンで買い物をしようと思って名前とか住所とか登録して物を選んでカートに入れて支払い方法をコンビニにしました。コンビニ払いに必要な番号をメールに送るとなっていたのに一向に送られてこないんです💦発送状況を見ると19日までにはお届けとなっており、まだ支払いしてないから届くはずもなく……どうしたらいいのでしょうか?

コメント

soyo

メールが迷惑メール扱いになってはじかれているんではないでしょうか?☺️

• ポン子

ポン子

はずしてあるんです💦💦

• 4月16日
みゆマミーず

代引きになったのですかね?

• ポン子

ポン子

勝手に代引きになるとかあるんですか?

• 4月16日

アマゾンに問い合わせてみたら良いと思います。すぐに対処してくれますよ!

• ポン子

ポン子

そうなんですね💦ありがとうございます✨

• 4月16日
なぎ.*

メールアドレスの入力は間違ってなかったですかね(´・ω・`)?
それか迷惑メール扱いされたのか‥
今自分のAmazonでやってみたら私のは登録カードか代引きか携帯決済しか選択肢がなかったですΣ(´Д`)💦
謎ですね‥無事に解決しますように💦

• ポン子

ポン子

住所とか登録したときにアマゾンからメールが届いたので、間違ってはないです💦💦支払い方法に携帯払いを追加したときに送らさってきました✨

• 4月16日
  • なぎ.*

なぎ.*

そうだったんですね💦
    いらぬ心配ですみませんΣ(|||▽||| )
    問い合わせるのが1番早そうですね!
    うちも重い物や大きい物は全部Amazon頼ってます(♥´꒳`*)
    無事に解決しますように✨

• 4月16日
  • ポン子

ポン子

ごめんなさい💦💦返信ボタン押すの忘れました😅💦💦下に返信しました💦💦すみません😣💦

• 4月16日
コキンちゃん

入金きてから発送ですか?発送後送られてきた気がするのですが(>_<)曖昧です。すみません。
私もいつメールくるのか?ってソワソワした気がします。

• ポン子

ポン子

入金が確認でき次第発送ってなってた気なします💦
    本当ですか?そしたら19日まで待ってみようと思います✨それでも来なかったら問い合わせしてみます💦

• 4月16日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

Amazonの問い合わせのところ見てみたら発送準備ができたら支払い番号のメールがくるみたいです!そして入金後発送みたいですね。
    18日ぐらいにきそうです。どっちにしても入金しないと買ったことにならないので。急ぎの商品でなければしばらく待ってみたほうがいいと思います!

私、遅っ!って思ってコンビニ払いしないってなったと思います。

• 4月16日
  • ポン子

ポン子

やっぱそうですよね💦💦ありがとうございます‼️‼️わざわざすみません😣💦💦ありがとうございました😣‼️‼️‼️

• 4月16日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

全然です‼️Amazonちょっと会員とかあってややこしいですよね(^^;
    無事に解決するといいですね✡️

• 4月16日
  • ポン子

ポン子

初めてでも分かるようにしてほしいです(笑)
    ありがとうございます🎵

• 4月16日
ポン子

全然大丈夫です✨💦💦やっぱ問い合わせですね💦💦ありがとうございます✨✨