※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

今日35w1d健診でした。切迫早産で入院中の為来週までは点滴継続なのです…

今日35w1d健診でした。
切迫早産で入院中の為来週までは点滴継続なのですが
経管8ミリ赤ちゃん少し下がってる子宮口に関しては開いてだとしても少しずつこの時期から開いてくると言われたのですが、、、、前回2700グラムある赤ちゃんが今日は違う先生だったのですが2400くらいと言われ誤差はあるからおそらく2500くらいはあるかなーと言われました。。
来週抜いて張り返しがひどかったら陣痛室行くかもと先生に言われ点滴抜くタイミングは来週決めようといわれ今月中に生まれるかもだし5月の頭には生まれそうといわれました(><)できれば37wいきたいと思ってはいるのですがなんか出産が近づく不安とどうなるんだろうという不安で、、、思わず投稿しました。。経産婦なのでおそらく早まるのは覚悟はしていますが8ミリで今週持つのかも心配になってしまい歩くのも座るのも怖くなってしまいました。。。。。

同じような方いますか??

コメント