※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

付き合って3年、結婚2年目にして、もう半年以上仲良ししてないです、完…

付き合って3年、結婚2年目にして、もう半年以上仲良ししてないです、完全にセックスレスなんですが、こんなもんですか?旦那は私が求めても、眠いから疲れてるからと拒否です。2人目作る時にはなんとかできたとして、私は子作りのためだけなんでしょうか、、

コメント

小鳥

うちも結婚2年目ですが、妊娠中から今まで一回もしてません😭笑

• あゆみ

あゆみ

そうなんですね😭
    もう女として見られなくなったのかと思うと辛いですよね、早すぎますよね😭
    解決策ないのでしょうか、、

• 4月16日
  • 小鳥

小鳥

育児が落ち着くまでは無理かなって😭まだ母乳だし、私も性欲わきません。
    キスとかもしてませんか?

• 4月16日
  • あゆみ

あゆみ

キスも全然してませんね💦たまにはそういうコミュニケーションとりたいと思うのですが、、

• 4月16日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

付き合って6年で結婚して、今結婚4年目です(๑•ω•๑)♡
付き合って2年頃からレスです笑笑ꉂꉂ😆
子供も仲良し無しで作ってます♡♡
仲良し疲れる、1人の方が楽だと思ってそうな旦那なので、特に浮気も風俗も行かないので気にしてません(๑•ω•๑)♡
レス歴7年以上な夫婦ですが、まだ20代です笑笑ꉂꉂ😆

こんなもんですか?という事でしたが…
うちからすればそんなもんです(*´Д`*)
でも、夫婦で納得してないとダメだと思うので、不満なら話し合うしかないかと。
して欲しい事ない?と聞いてみるとか(๑•ω•๑)♡

• あゆみ

あゆみ

そうなんですね!
    やっぱり話し合うことですよね、、話してみます!!ありがとうございます😊

• 4月16日
朱ママ

うちもです😓
子供にいっぱいいっぱいで!!

• あゆみ

あゆみ

やっぱり子どもが産まれるとそうなってしまうんでしょうか、、

• 4月16日
今ががんばりどき

うちも産後わそんな感じだし私のほうが嫌で難しいです‥
出産て色んな意味ですごいですよね!

• あゆみ

あゆみ

産後何年か経ったら解決できるんでしょうか?😭

• 4月16日
  • 今ががんばりどき

今ががんばりどき

なにか出産のトラウマとかあるんですかね?立会い出産すると衝撃でレスになるとか聞くけど‥

• 4月16日
  • あゆみ

あゆみ

立ち会い出産はしてませんし、特にトラウマもないですが😅

• 4月16日
エイヤ

私は付き合って5年結婚して2年ですが付き合ってるときから週4ペースは続いてます。。

2人目は夫婦ともに望んでるんですよね?子供のためだけにするのはなんだか…辛いですね。

素直に寂しいなと話してみてはどうでしょうか?旦那さんに性欲があるにしろないにしろ気持ちは聞いた方がいいのかなと思いました!!

• あゆみ

あゆみ

ずっと週4ですか!?
    産後も関係ないですか?
    すごいですね!!
    結局旦那と話し合わないと解決しませんよね、ありがとうございます😊

• 4月16日
nami

タイミングが悪いんのかなーと思いました。

仕事終わりの日とかあたしは誘わないです。

次の日休みでなにもないと誘いますけどね(笑)(今はお腹の子が心配だからダメ言われてますが(¯―¯٥))

下着変えるとか髪型やメイク変えるとかなにかイメチェンしてみては?いかがですか?

• あゆみ

あゆみ

仕事終わりや、疲れてそうな時、次の日朝早いとか、そういう時は誘わないです、タイミング見計らって3ヶ月ぶりくらいに誘ってみてもダメでした笑
    下着も買えたし、イメチェンもしました、それでもダメです終わってます、笑

• 4月16日
まぁ

同棲時は仕事も今と違ったので毎日してましたが、妊娠中はしないようにしてたし、産後はしばらく痛すぎて無理だったし、今は共働きなので平日はお互い絶対しません笑
そんなことより体調を整えること、毎日の生活の方が大事です。
セックスで繋がってるとは思ってないし、二人目予定ないのに無闇にやるのもなと思ってます。

• あゆみ

あゆみ

確かにそうだと思いますが、無闇にやるというか、たまーにはしたいと思いませんか?

• 4月16日
  • まぁ

まぁ

お互い仕事が忙しいから仕方ないかな〜と…
    子供いるとゆっくりできませんし笑
    なんだかんだ月に2〜3回はしてるので特に不満にも思ってないです😅
    あんまりやっても疲れるし笑

• 4月16日
  • まぁ

まぁ

あ、よく分かってなかったんですが、もうお子さん1歳ということは産後でもないのに半年ないんですね😂
    それは悲しいかもですね…

• 4月16日
  • あゆみ

あゆみ

そうなんですね!
    確かに子どもがいてると難しいですし、、でも私も月1とか2ヶ月に1回でもいいからあったらな〜て思います、私は専業主婦です。悲しいです笑

• 4月16日
  • まぁ

まぁ

産前産後は私の方がその気が失せてしまって、未だに拒否ばかりしてますけどね😖
    変な話私穴がかなりキツめで、子供産んでも変わらないらしく主人は喜んでますが、そのせいで今までの人たちも含めみんな早漏になるので、私はいつも不満が残ります😅笑

やっぱり土日休みなら金曜は疲れてるし日曜は明日仕事ーってなってるから、土曜日の夜が誘い時ですね!
    うちはわりと突然始まりますが、あっという間に終わるので楽しいとかないです笑

• 4月16日
  • あゆみ

あゆみ

そうなんですね!
    それは良いのか悪いのか😂😂
    みなさんそれぞれの悩みがあるんですね、、
    やっぱり産後は緩くなる人が多いのでしょうか?そのせいですかね、、
    実は、産後1,2度はあったのですが、子どもが途中で起きたり、中折れ終了です、、それ以来全くないです

• 4月16日
  • まぁ

まぁ

疲れなくて済むのと、子供が生まれてからは子供が起きたりする暇なく終わる早さのクイックタイプで実行してたらもう長くできなくなったみたいな笑

中折れしちゃったんでしょうね〜
    子供が絡むことで、あーもうこの人は母親なんだ、自分は父親なんだ…とか思って萎えちゃうのかも(´・ω・`)

• 4月16日
  • あゆみ

あゆみ

子どもが産まれて環境が変わると仕方ないのですかね😅
    まあでも浮気しなかったらそれでいいです、笑

• 4月16日
  • まぁ

まぁ

うちは出会って10年、付き合って同棲して5年なので、夫婦っていうか家族感覚です。
    同じゼミの仲間で私は主人を元々性的な目で見れなかったので、もう今は完全にそういう目では見れなくなってきてます笑
    浮気しなきゃいいですよ、仲良しが一番😚

• 4月16日
sara☆

元々性欲あまりなくて淡白な旦那様ならそんなもんなのかもですよねー!
友達のところも旦那さんお仕事忙しいから全然ないって言ってました。

でも、うちも1人目のときは1歳すぎくらいまで全然してなかったですよ!
卒乳したあとなんとなーく復活して2人目できてその間また全然してなくて、2人目生まれてしばらくしてからまた最近やっと再開て感じです。

• あゆみ

あゆみ

なんとなく復活ですか!私もそれを望みますが、どうなるのやら😂話し合わないとダメですよね、、

• 4月16日
  • sara☆

sara☆

うちは話し合うのとか苦手なので「あ、卒乳したからいつでもお誘い待ってるよー」とサラッと言いましたw
    そしたらなんとなーく休みの前の日とかに再開するようになりました!
    向こうも遠慮してたんだろうなーと思います!

• 4月16日
  • あゆみ

あゆみ

なるほどです!
    卒乳も最近しましたし、そのうち再開することを願います!笑

• 4月16日
ゆきの

付き合ってから1年半、結婚してからもうすぐ1年経ちますが、もう1年近く行為はありません。。
私の旦那も仕事で余裕がないとの理由で誘っても断られます。
夫婦感のコミュニケーションとしのセックスしたいですよね。

• あゆみ

あゆみ

似たような感じですね😂なんか寂しいですよね😂

• 4月16日
m.cheal

妊娠中からしてませんし、妊娠前も子供作るためにやるって感じでしたー!
私の方が性欲強めですー(笑)
今は全然私も子供のことで頭いっぱいだから、全然やりたいとも思いません(o^^o)
きっと2人目作るまでしないと思います!

• あゆみ

あゆみ

そうなんですね!
    性欲強いというか、本当たまーにでいいからそういう夫婦のコミュニケーションもほしいなと思います、、

• 4月16日
  • m.cheal

m.cheal

それなら、他にもたくさんコミュニケーションはとれると思いますよ!
    うちはそういうのなくても、夫婦2人の時間をしっかりとるようにしたら、出会って10年経ちますが、産後ますますラブラブになりました(o^^o)

あまりそういうの好きじゃなかったり、疲れてる男性に求めると、性欲の問題なのか勘違いされるので、コミュニケーションの問題なら、他の方法を見つけてみるのがいいと思います☆

• 4月16日
  • あゆみ

あゆみ

そうですよね!2人の時間を作るようにしたいと思います、最近忘れがちでした😅
    ありがとうございます😊

• 4月16日