※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

マイホーム設計中です❤︎クローゼットについてなんですが、ほぼハンガー…

マイホーム設計中です❤︎クローゼットについてなんですが、ほぼハンガーにかけてる方いらっしゃいますか?😣今住んでるところはスペース的なこともあって、シャツ&スカート&羽織り系のみハンガーなんですが…。できる限り畳む手間を省きたいなーと思ってまして😅干して乾いたらそのままかけて終わり!みたいな。勿論下着やタオルは畳んでしまう形にしますが…。衣替えも含めて、どうされてるか教えていただきたいです😣❤️

コメント

ズボンは畳んでますが、上の服(シャツやロンT全て)や上着やスカート類は全てハンガーです😅💦
うちは乾燥機なんですが、乾燥機かけてハンガーかけて終わりです💦シワにもならないし..笑
衣替えのときは、衣装ケースにしまってある服を同じくハンガーにかけて出すだけです😅

• まりも

まりも

ありがとうございます😆✨
    全てハンガー、楽ですか?
    乾燥機羨ましいです〜💕

• 4月16日

退会ユーザー

私個人的には、とっても楽です😭仕事が忙しく家事に時間をかけられないので、余計に楽です😊💦
    でも、その人の服の多さと、クローゼットの広さにもよるかもしれません!
    そんなに服にこだわらず、何着かで着まわしてるよ〜っていう人なら楽だと思います💕💕

• 4月16日
もーりぃ

うちは上着、ズボン、シャツ、ワンピースはハンガーです!
でも結構スペースがいるので、本当は全部ハンガーにしたかったんですが、衣装ケースも結構置いてます。。。
季節が終わったらコートや上着はハンガーに掛けたまま衣装カバー?みたいなやつを上から被せてます✨

• まりも

まりも

ありがとうございます😊
    ズボンはどんなハンガーにかけてますか❤︎?私も全てハンガーにしたいのですが、スペース結構使うかな?足りるかな?と😣💦実際かけてみないと分からないのですが…😅

• 4月16日
  • もーりぃ

もーりぃ

ズボン、普通のハンガーに二つ折り?状態だかけてます!
    うちはウォークインが2.5畳ですが全然足りなかったです😂
    スペースの使い方にもよると思いますが…💦

• 4月16日

私は全てハンガーです!
ウォークインも
わがままたっぷり
きいてもらいました笑…
2階に
別に作った収納部屋に
季節別に衣装ケースにいれて
閉まってますよ😆
下着、タオル類は脱衣所に
収納スペースつくったので
そこに閉まってます☺️

玄関にはジャンパーなどをかけるクローゼット作りました🙆‍♀️

• まりも

まりも

ありがとうございます😊❤️
    ウォークインが間取り的に良い形で取れなそうなので、壁一面クローゼットの形にしようかと検討してます😣✨
    たしかに季節物は収納部屋に置いといても良さそうですね( ^ω^ )参考にします!洗面所や玄関のクローゼットも同じ感じで今検討してます✊💓

• 4月16日
ぷぷぷ

ほぼハンガーです♡ズボンとか、インナー系だけ引き出しです♡
ちなみに子供の服もはぼハンガーです♡
衣替えもせず、季節がきたら手前に持ってきて入れ替えるだけです🤣

• まりも

まりも

ありがとうございます😊
    同じく子供服もほぼハンガーにしたくて…😂💦春夏、秋冬全てかけると結構スペース取りますか?できれば私も衣替えしないでかけておきたくて😅❤️

• 4月16日