※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぞうQ
妊活

不妊治療2周期目で、生理が遅れているため検査を考えています。体の変化や不安を述べ、明日妊娠検査をする予定です。

質問ではなく独り言になりますが、聞いてもらえたら嬉しいです(>人<;)

不妊治療で2周期目です。
クロミッドを処方され、4/17ごろまでに生理が来なければ一度検査してみてくださいと言われています。

高温期が続いてますがまだ生理が来ません。
病院で排卵も確認してもらったので、生理予定日はズレていないのかな?と思います。
また生理が来るのかな😂と期待せず明日を待ってます。
特に体の変化もなく。
ただ、生理前の頭痛や首凝りと眠気はあります。
少し寒いなぁと感じるのも体温が高いから??

自分でやる排卵検査薬もあまり反応がないので(笑)妊娠検査薬をするのもすごく怖いですが明日検査してみようと思います。

コメント

ちゃまる

ドキドキですね……
気にしすぎても良くないと聞くので、何かで気が紛らわして、明日に臨むとよさそうですね😌
ともぞうさんのところに元気な赤ちゃんいますように🙏

• ともぞうQ

ともぞうQ

ありがとうございます!
    そうですね(> <;)
    気にし過ぎ良くないですよね!!ただの生理前かなーと思って明日に臨もうと思いますっ!

• 4月16日
  • ちゃまる

ちゃまる

過去の自分の回答遡っていたら……ともぞうさん、おめでとうございます✨🎈
    お体大事にして母子ともに健康でありますように☺️💕

• 5月19日
  • ともぞうQ

ともぞうQ

ありがとうございます😊💕まさか!でした。精神的に辛い時もありますが、なんとか出産を迎えたいです😃わざわざコメントありがとうございました😊

• 5月19日
  • ちゃまる

ちゃまる

私まで嬉しくなりました💕
    私は今回初めて基礎体温が綺麗に二層になっててドキドキしてる最中です(´⊙ω⊙`) 明後日が生理予定日なので私もあやかりたいです✨
    色々大変かとは思いますが頑張ってくださいね☺️

• 5月19日
  • ともぞうQ

ともぞうQ

そうなんですね!私で良ければぜひぜひあやかってください💕そんな嬉しいことないです😊赤ちゃん来てくれますように☺️

• 5月19日
  • ちゃまる

ちゃまる

ありがとうございます!
    来てくれること祈ります💕☺️
    元気出ました💕💕

• 5月19日
  • ともぞうQ

ともぞうQ

本当にごめんなさい💦
    実は、週の頭に検診に行ったところ赤ちゃんダメになっていました。確認できた心拍が、もう動いていませんでした、、、
    ぜひあやかってくださいなんて言ったばかりだったのに😣本当に余計なことを言ってしまいました💦

• 5月23日
  • ちゃまる

ちゃまる

いえいえ!
    おツライ中ご報告ありがとうございます😢💦 私がこんなこと言うのもなんですが、またともぞうさんのところに戻ってきてくれますよ!!
    わたしは今朝体温が一気に下がったのでリセットかなーって思ってます。。

• 5月23日
  • ともぞうQ

ともぞうQ

本当に妊娠、出産って簡単なことではないし奇跡ですね。

ここに来ると、自分だけでなく会ったこともない見ず知らずの方々も沢山悩んでいらっしゃる。そんな中、私の質問にお答えいただきありがとうございました。ちゃまるさんの優しいお言葉に励まされました。お互いにいつかママになれる日が来ますように。これからも頑張らなきゃいけないですね!

• 5月23日
  • ちゃまる

ちゃまる

奇跡ですよね……まだ妊活歴は浅いですが本当にそう思います。
    赤ちゃん授かるのも、母子ともに健康で産まれてくるのも奇跡の連続です。自分が産まれた事もその奇跡の一つだと考えると親にも感謝してもしきれません。

私なんかの言葉で元気出て良かったです😭 悩んでるのは自分だけじゃないと思うと頑張れる気がします……! 一緒に頑張りましょうね!! ともぞうさんなら良いママになれます☺️✨

• 5月23日