※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクベアー
家族・旦那

昨日気分転換にと母がショッピングモールに連れて行ってくれたはいいけ…

昨日気分転換にと母がショッピングモールに連れて行ってくれたはいいけど、給料日前でカツカツで何にも買えなかった。
格安の西松屋で我が子の服でさえ買えなかった。
今まで自分の欲しい物1つも買ってないのに、旦那はのうのうと風俗行ったりブランド物買ったり何だか切なくなった…。悔しくなった…。
生活費が足りないと言えば1回はくれるけど、そんな額たかが知れてるし、検診と交通費で消えちゃう…。
あぁ…もう自分の人生ってなんだろう…。

コメント

シンシアリー

買うのって結局旦那さんのお金とか思うとなかなか買えなくなってしまうんですよね、、
私も妊娠中は思いました。
出産して自分がパートにでたら、まっいっか。で自分で稼いだ分は使ってます。なのでもすこし頑張ってみては??いかがでしょう?

お母さん何か買ってくれなかったんですか?

私は子ども服はメルカリで買っちゃいます😅
貧乏くさいと自覚ありだし、子どももそんな雰囲気になってる気がします💧可哀想ですね、うちの子💦

ピンクベアーさん、大丈夫ですか?
シュンとなる瞬間多々ありますよね。
お子さん生まれたらハッピーになりますよ💓
男の子なんて特にじゃないですか〜?
ラブラブになって下さい😚❣️

みおみお

産んだら早く預けて、働くしかないですよね…
うちも言えばくれるけど、1000円とか
多くて3000円だし
自分のものなんて買えないですよ
ずっーと同じズボン1本を履いてる(笑)
パジャマは穴だらけだし…
養われてる身だから仕方ないし
ちょっと切ないですよね(T_T)

ぁゃ

風俗行くお金があるのに、嫁にカツカツしか渡してくれないんですね😓
理解できません😓
そもそも結婚してるのに風俗行く意味もわからない😓
私も家計が火の車で足りなかったりしてたので(今もですが)、働いてほしいと言われて産後二ヶ月から少しパートに出てました。
睡眠もまともに取れない時期で、体も完全に戻ってないまま正直かなりキツかったです😭
旦那にハッキリ伝えて少ししんどさ理解してもらいました。
旦那って言わないとわからないので、一度自分の気持ち話されてみては?

あめた

旦那さん、ちょっと...って思っちゃったのですが、お金は誰が管理してるんですか?風俗のお金はどこから?そのお金を子供の服に回せないのでしょうか?

ぬんちゃん

旦那さん風俗行かれてるんですか?子供さん生まれるのに。風俗やブランド品は必要ないけど、子供さんの洋服はこれからたくさんいるのに😢悲しくなりますね。