※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーちゃん
妊娠・出産

出血があるので病院へ行くべきか迷っています。仕事も立ち仕事で休みが多いです。どうしたらいいでしょうか?

おはようございます。
8w2dの妊婦です☺︎

先程トイレに行ったところ、茶色いねっとりとした血が付いていました。
子宮内に着床出血が結構な量あるから、出血する可能性があることは言われていました。

皆さんなら病院に行きますか?
これから仕事なのですが、最近休んでしまうことか多く、迷ってます・・・(>_<)
ちなみに仕事は立ち仕事です。

コメント

あ

心配なら病院行った方がいいと思います💧
何かあってからじゃ遅いし
仕事の代わりはおるかもしれんけど
べびちやん守ってあげれるのは
あなただけです✊

• わーちゃん

わーちゃん

そうですよね(>_<)
    心配なので病院に連絡してみます!
    ありがとうございました☺︎

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

私は出血の可能性があると言われた時に、茶色なら大丈夫だけど鮮血なら来てと言われました。けどやっぱり自分が出血したら何色だろうが不安なので病院に行きます(;-;) 赤ちゃん守れるのは自分だけなので(;-;)

• わーちゃん

わーちゃん

私も鮮血なら来てたも言われました(*_*)茶色でしたが、前回流産してるので心配で・・・💦病院に電話してみます!ありがとうございました(^^)

• 4月16日