※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

どこから来たのか、部屋に置いてたおむつポーチにまさかGが侵入してた。…

どこから来たのか、
部屋に置いてたおむつポーチにまさかGが侵入してた。

叫んでしまった。
それをみて笑う娘。

いやいや、君のおむつポーチから出てきたんだよ?
ばっちぃ虫が。

ホントに気色悪いかったw

オムツ何枚か入ってたし。

ウンチしてたからオムツ変えたけど、今更になって、Gがいた、おむつポーチの中のオムツを使って変えてしまったのか...
でも今は隣で寝ているし...


皆さん、おむつポーチ洗いますか?😑
そして、その中に入っていたオムツ、どーしますか?
捨てますか?

もーやだ、こんなのでオムツ無駄にするなんて思ってもみなかったw
そしてほんとにどこから侵入したのかwwww

今日一の最悪な出来事でしたw

コメント

はじめてのママリン

それはホラーですね😫
オムツはたぶん捨てます(笑
ポーチも見るたびに思い出しそうで、なんかそれもしばらく触りたくないかもです

  • ぽん

    ぽん


    洗った方いいですかね💦
    私も今更色々思い返して恐怖にさらされてます😨

    • 4月16日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    主さんが洗ったら大丈夫!って感じならオケだと思います!😆

    • 4月16日
deleted user

私なら捨てます。そしてオムツポーチ洗います( ;∀;)

勿体無いですが、虫が本当ダメで💦
特にGは本当の本当にダメです( ;∀;)

  • ぽん

    ぽん


    やっぱりオムツは捨てた方がいいんですかね😱
    汚いですよね💦

    • 4月16日
なおみ

きゃー考えただけで怖いです😱😱😱

私なら勿体ないけどポーチもオムツも一式捨ててしまいます💦💦

  • ぽん

    ぽん


    ベビードールのおむつポーチでお気に入りだったので、なるべくだったら捨てたくないです、けど、捨てて新しいノ買った方が衛生面的にはいいですもんね😱💦

    • 4月16日
  • なおみ

    なおみ

    お気に入りだと勿体ないですよね😭
    私はかなり虫が苦手なのと子供の事に関して神経質になってしまってるので捨ててしまいます😱😱

    • 4月16日
ゆの

もったいないけど、ポーチもオムツも捨てます😥自分はいいけど子供に使うものと思うと気持ち悪いです😂

  • ぽん

    ぽん



    やっぱりポーチも捨てちゃうんですか😱💦
    勿体無いけど、洗えばいいのかなーって悩んでます😨

    • 4月16日
らくだ

Gが本当に無理なので、私なら迷わずおむつもポーチも捨てます😱😱😱

  • ぽん

    ぽん



    迷わずってのがすごいです😨
    お気に入りだったので、ポーチの中で潰れてたりした訳じゃないし、洗えば使えるかも...と思って悩んでしまいます😱

    • 4月16日
  • らくだ

    らくだ

    わかります💦
    お気に入りのポーチありますよね😂

    でも大人が使うものではなくて、我が子に使うものなので害虫に接したことがわかったものは迷わず捨てます😅

    もしも何かがあっても嫌なので(笑)

    • 4月16日
鮎🐟

私はGだけはほんと無理なので、私ならオムツもポーチも捨てます💦
例えポーチ洗って綺麗になっても、気持ち的に気持ち悪さが残るので捨てます😞

たんたん

私わりとG平気です!笑
でもオムツは捨てて、オムツポーチは洗って使います🤔

さら

全部すてますーむりです!

ひか

ひぃ〜投稿見ただけで鳥肌たちました😱😱😱私はポーチも捨てますね。

Gはその後どこへ…⁈気になって仕方ないです😂

きよちゃん

ポーチは洗う!
おむつは捨てるかな!
衝撃でしたね。

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

きっと、Gがオムツポーチの中に入って寝てたんでしょう😓💦居心地良いからでしょうかね...☝️😰

アヤックマ

ひぇ〜😱
私は虫ダメなのでオムツもオムツポーチも捨てます💨
Gが触れた場所触りたくないです💦
駆除出来たのですか?