※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pomelo210
お出かけ

GWに東京駅付近で友人に会う予定なのですが、子連れでランチが楽しめる…

いつもお世話になっております。
GWに東京駅付近で友人に会う予定なのですが、子連れでランチが楽しめるオススメのお店をご存知でしたら、教えて欲しいです。

子供用の椅子と食器があるところが希望です。
食事のジャンルは特に問いません。子供は、大人のものを取り分けでも、キッズメニューでもどちらも大丈夫です。

私以外は子連れではないので、どういうところを選んだらいいか迷っています。

よろしくお願い致します。

コメント

銀座三越はどうですか?
9階にレストランがあって、たしかキッズメニューあったような?
オムツ替えするところも近くにありますよ~

• pomelo210

pomelo210

ありがとうございます。
    三越の上にレストランありましたね!入ったことないですが、デパートだとオムツ替えにも困らなくていいですね。

今回は、友人の1人がランチの後すぐ東京駅から電車に乗る関係で、銀座まで範囲を広げない予定なのですが、参考にさせていただきます!

• 4月16日
azu66

東京駅は残念ながらあまり子連れ向けのお店がないのですが、丸の内オアゾにある居酒屋チェーンの「和食えん」は座敷がズラッとあって、窓から電車が見えたりするので割と子連れが多いです。ゴールデンウイークだと混みそうですが(>_<)隣の席は近く、お子さんが騒いだりするとゆっくりできるかんじではありませんが・・・。

• pomelo210

pomelo210

ありがとうございます。
    やはり場所がらあまり子供連れ向けてはないのですね。
    えんはちょっと気になっていました!
    オアゾなら駅からも近いですしね。

子どもが魚や和食が好きなので、そっち系で探してみようと思います!ただ、落ち着いて食べてくれる子ではないので、難しいかなー。

• 4月16日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

今日行ってきましたが、大丸のブュッフェは椅子もあるし、食器もブュッフェで自由に利用できるのでよいですよ◟̆◞̆(お皿はプラスチック、スプーンとフォークは子供用ではないですが、デザート用で小さいのがあります)

90分の制限がありますが、割とゆっくりできます◎

• pomelo210

pomelo210

ありがとうございます。
    大丸にもブュッフェがあるんですね!
    キッズチェアがあるのはありがたいです。
    とりあえず座ってさえくれれば!というところがあるので。苦笑

場所もいいですし、検討してみようと思います!

• 4月16日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

デパートなのでエレベーターもベビーカー優先がありますし、オムツ替えも心配ないのがいいとこですかね◡̈
    味も悪くないです。お店の中もガヤガヤしてるので子どもが少し騒いでも大丈夫なので安心です◎
    中国人観光客が蟹ばかり食べてるのが気になりますが🦀笑

• 4月16日