※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Rmama
妊娠・出産

妊娠中に出産する夢を初めて見ました。予定日は1/9ですが、12/20に出産する夢で、37w1dで正期産だし骨盤の関係上早いにこした事はないと思っています。実際に出産時にデジャブを感じた経験がある方いますか?話しませんか。

おはようございます(^^)
皆さん、妊娠中に出産する夢って見た事ありますか?私は第三子妊娠中の今回初めて出産の夢を見ました。鮮明に覚えているのは出産経過ではなく日付です。1/9予定日ですが12/20に出産する夢でした。その日は37w1dになるので正期産だし上二人も予定日より早かったし骨盤の関係上早いにこした事はないしもしこの日だったらいいななんて考えてしまう位です♪(´▽`)
夢は希望も出てしまうとよく言いますが日にちじゃなくても実際出産時にデジャブ?!っと感じた経験した方いるのかなーっと思って投稿しました!お暇な方良かったらお話しませんか(^^)

コメント

おとちゃん

9ヶ月に入ってからよく見ます!

☆予定日3日前でなんの気配もなく焦っていた夢
☆緊急帝王切開になりお腹を切った先生が綾野剛(コウノドリのせい笑)だった夢
☆私の赤ちゃんの時の顔と全く同じ顔の娘を産んだ夢
☆産んで胎動が感じないことにショックを受けた夢

などなど...かなり自分で緊張してるなと思います(笑)

miya0120

私が妊娠中に見た訳ではないですが、前に甥っ子(私の弟の子供)が産まれる時に不思議な夢をみました。

おしるしと出産の日程を1カ月前に夢で見たんです。
予定日より2週間程早かったですが、ドンピシャで日程が当たったので、弟も私もビックリ!

今は私が妊娠中ですが、まだそういった不思議な夢はまだ見てないです。もしまた同じような夢を見れたらいいのに…といつも思ってます(^-^)