※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ɴᴀᴛsᴜᴍɪ
ココロ・悩み

旦那がいない間に息子のコップがなくなり、浮気を疑って不安な状況。警察に相談してもいいでしょうか?

キッチンにあった息子の青いコップがなくなりました、、、。朝洗って食器を置くカゴに置いておいたのに夜見たらなくて(´・ω・`)
毎日、お風呂上がりにそのコップで息子に麦茶を飲ませてキッチンに置いておいて朝起きて洗ってキッチンにあるカゴに置いておくが習慣です。

そのカゴやキッチンは息子は入れないようになっています。色々心当たりがあるところは探したんですが見つからなくて、でも絶対にカゴに置いておいたはずなんです!

家は結構狭くて探すところもそんなにないし何回も一応探したけどなくて。

ちなみに旦那は社員旅行で今日1日居ません。
電話したけど宴会中なのか出ずなくなったことはLINEしました(´・ω・`)

今日でかけたのは旦那と息子と旦那のタバコを買いにでかけた10分と旦那が16時頃、社員旅行にでてわたしたちは1時間くらい息子と2人で外食にでかけた2回だけです。

憶測なのですが、もしかしたら旦那が浮気をしていて浮気相手に合鍵を渡していて浮気相手が入っててわたしにあえて気づかせる為にわかりやすい息子のコップをもっていったのかなとか考えちゃってます。もし普通の泥棒とかなら子供のコップはとらないかと、、、

なぜ浮気相手とか思うのかと言うとこの前、旦那の喉ボトケにキスマークみたいなのがついてて喉ボトケ見るふりして何回かみたんですが薄かったからキスマークかどうかはわからないけどキスマークにも見える感じで(´・ω・`)

ちょっと不安もあり今回コップもなくなり怖さや不安などで寝れません(´・ω・`)

うちは賃貸で監視カメラはついてます。
コップがとられただけでは警察に被害届を出しても取り合ってはくれないでしょうか?

みなさんの意見を聞かせてください、、、。

コメント

deleted user

コップは取らないかと、、、もっと他のものを。
思い込みで違うところにあったりしますよ。後日出てきたり。
証拠がないので被害届はどうでしょう、、、

  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    気付きやすいのがコップかなと
    勝手に思ったのですが(´・ω・`)
    でてきたらいいんですが、、、
    こわくてこわくて

    監視カメラみてくださいとかは
    言えないんでしょうか⚡️

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言えますよ!そのためのカメラなので!!
    確かに怖いですね😢

    • 4月15日
  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    旦那に確認してみて
    わからないと言われたら
    もう一度探してなかったら
    警察に相談してみます😣

    • 4月15日
deleted user

とりあえずご主人に確認してみては?旅行に持ってってるかもしれませんし。

  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    かなり小さいバッグで行ったから
    持ってってるはずは
    ないのですが(´・ω・`)
    2時間くらい返事こなくて、
    早くLINE気づいてほしいですっ

    • 4月15日
ぴぃすけ

コップがなくなったらすぐわかるわかりやすいもの、と判断して持っていくとかは無いと思います。
それなら女性ならわかるであろう洗面所付近の化粧水とかの場所を変えたり、調理器具などを触るかなぁと…

まして10分とか1時間とかのいつ住人が戻るかわからない短い時間に勝手に入るのはリスキーだと思いますし、ほぼ丸一日子供と妻のいる家の合鍵を渡すくらいなら愛人宅の合鍵をもらうと思います^^;


カゴから落ちてどこかに転がってしまっているとか、いつもと違う流れで使ったのを忘れているということはないですか?

  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    ですかね(´・ω・`)?
    旦那のタンスの横にキッチンが
    あってタンスの真横にコップを置いておいたカゴがあるので旦那の物を取りに来たついでにとっていったかなとか思ったりして(´・ω・`)

    旦那がLINEで今出たよ!とか今から戻るよ!とか言ったりしてたかな?とか色々考えちゃってます、、、(´・ω・`)

    旦那は夜勤の仕事なのでいつも17時から朝方まで仕事で昼間は家にいるんですがわたしと息子は昼間に支援センター行ったりでかけたりしててだからそのあいだを狙ってきたりしてるのかなとか思っちゃったりしてます😣
    考えだすと止まらないです、、、

    落ちるようなとこも探したんですがなくて、一応息子は届かないけどおもちゃ箱やトイレ、お風呂、寝室、レンジの中、玄関、いたるところ探したけどないんです(´・ω・`)朝洗って使ったというのは100%ありません😩

    • 4月15日
  • ぴぃすけ

    ぴぃすけ

    なるほどー…しかし悪い方に考えて止まらない!ってだけだと思いますよ(*^^*)
    夜勤の仕事上がりに妻と子の目を盗んで自宅に呼ぶのはすごく疲れそう…(苦笑)それにやっぱり奥様のいない時間が不確定な家で呼ぶことはほぼないと思います!
    ※決まった時間や曜日に働きに出ているとかならあるかもですが…

    不思議とうちでもなぜか無くなるものとかありますが、探してる時には見つからず…諦めて新しいものを買ったら出てきたりします(苦笑)

    出張にいった旦那様のタンスの横にあるのなら、荷物の準備でタンスから出した衣類をその上にまとめておいて…間違えて一緒にしまって持っていってしまった!とかはないですか?

    • 4月15日
  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    確かにそうですよね(´・ω・`)
    寝ているからでかけるとかも言わずにでかけて帰ってくるときもあるし、確かに時間も曜日も不確定です😣

    そうだといいんですが〜😢
    旦那のタンスは見てなかったので明日みてみます!!😖😖

    • 4月15日
  • ぴぃすけ

    ぴぃすけ

    タンスだけでなく、出張先の旦那様のカバンに紛れたりもあるかも…うちの旦那もカバンの中が無秩序に突っ込まれてたりするので^^;

    早くコップを見つけて安心したいですね(*^^*)

    • 4月15日
  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    旦那のカバンかなりちっちゃいからたぶん入らないと思うんですよね( ॱ᷄﹏ॱ᷅ )
    ほんと早く安心したいです、、、

    • 4月15日
ママ

いや、浮気相手に鍵は渡さないでしょう!
何かの下になってりしませんか??

  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    いたるところ探したんですが
    みつからないんです(´・ω・`)

    • 4月15日
柴犬

流石に浮気相手に合鍵はないかと思いますが…。ほかに異変はないですか?異常があれば防犯カメラの確認も警察に相談もありかと思います。

  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    コップ以外はわからないんですが
    だいぶ前にお風呂場にかけてある洗顔の泡だてネットがいつもかけてある場所と違うとこにあったことはありました(´・ω・`)

    旦那が家にいたときだったから聞いたけど俺は触ってないしわからない勘違いじゃない?で終わってしまってでもそのときも旦那の浮気相手がつかったんじゃないかとか思ったけどそのままにしてしまってました(´・ω・`)

    • 4月15日
  • 柴犬

    柴犬

    怖いですね…
    何か確実な異変が有れば警察に相談しやすいですよね!

    でも自宅に浮気相手を入れるのはちょっとさすがにないと思いますよ。

    勘違いであってほしいですね。

    コップ、見つかりますように!

    • 4月15日
  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    窓の鍵を閉めたはずなのに空いていたは確実な異変にはならないですかね(´・ω・`)?

    ですかね、、、?ほんと勘違いであってほしいです😢ありがとうございます😢

    • 4月15日
ママ

家の中でなくなったコップを警察に届けでても取り扱ってくれるんでしょうか…女が入った形跡やカメラの証拠がないと厳しいと思います😅もう一度コップ色んなところ探してみては?
違うとこに置いてて息子さんがどこか持って行ったとか😊

  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    やっぱり厳しいですか(´・ω・`)
    明日もう一度探してみます😣

    • 4月15日
ミミ

ホラーですね(´;Д;`)
予想が事実なら怖すぎます、、
間違ってゴミに紛れたとか
洗濯カゴに埋もれてるとか
おもちゃ箱とかもないですか?
見つかることを願います(´;Д;`)

  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    ほんとこわくて(´・ω・`)
    ゴミは夕方、旦那が捨てて
    くれたのですが捨てる前に
    わたしもみていて
    結構溜まっていたからコップを間違えて捨てていたらわかるはずだと思うんですが、記憶ではなかったと思います、、、
    洗濯カゴはまだみてないので
    明日みてみます!
    おもちゃ箱は見たんですがなくて
    ほんとに見つかってほしいです、、、
    勘違いでよかったーって
    終わりたいです(>_<)

    • 4月15日
deleted user

コップのことだけでなく、「明らかに誰かに入られた形跡がある」と伝えて確認してもらってはいかがですか?

おそらく、異変を感じてるのは、コップだけではないのかなあと思います。何かは分からないけど、何かが違う時ってすごく違和感だったりします💦

嘘つくわけではないですし、確認だけでもしてもらって見た方がいいですよ!

  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    なるほどですね!!
    明日また探してみてそれでもなかったら警察にそう言ってみます(´・ω・`)
    ありがとうございます!!😣

    • 4月15日
deleted user

おもちゃ箱とか置いてないですか?
よくおもちゃ箱に片付けようとしたスプーンとか隠されたことあるので、、😂

浮気相手に合鍵渡すことはないと思いますよ!

  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    おもちゃ箱はみたんですけどなくて(>_<)

    ないですかね、、、?😢

    • 4月15日
めぐ

何処かからポロッと出てくればいいけど、万が一本当に合鍵持ってて侵入してるのであれば怖いのでチェーンかけて寝た方がいいと思います!

  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    ほんとそうだといいんですけど(´・ω・`)
    チェーンはかけました!!
    でもやっぱりこわくて、、、
    こんなときに疑ってはいるけど
    旦那がいないので尚更怖いですっ

    • 4月15日
  • めぐ

    めぐ

    旦那さんが浮気してるのは確かなんですか?

    • 4月15日
  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    いや確かではないです(´・ω・`)
    携帯はお互いロックかけてなくて見れる状態なんですけどキスマークのようなやつのときも見ようかなと思ったんですがまぁちがうかなと思ってみてなくて

    浮気してるって言うのは憶測でしかありません(´・ω・`)今は家族一番って感じで日常生活も家事、育児も協力的だし仕事も真面目にしていて給料も全額渡してもらっているんですが、付き合っていた頃は何回も女と連絡とったりしてて体の関係まではわたしが知る限りではないんですがLINEとかSNSでやりとしてたのは何回もばれてるのでこゆとき信用なくて(´・ω・`)

    • 4月15日
  • めぐ

    めぐ

    なるほど!
    軽ーく前科あるんですね😅
    でも現在いい旦那さんなら信じてあげましょう!
    疑いだすと見えるものも見えなくなるときありますし!

    • 4月15日
  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    そうなんです、
    前科があります(´・ω・`)
    わたしも現在は良い旦那だから信じたいんですけど悪い方ばっかりに考えてしまって、、、
    早く寝たかったのにこわくて眠気も覚めてしまいました、、、

    • 4月15日
しまおじ

まず旦那さんに、家のものが無くなってる、空き巣に入られたかもしれないからこれから警察を呼ぶ!誰か家に入れたりしてないよね?とカマをかけてみては?

  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    言いました!!
    そしたらこうきました(´・ω・`)

    • 4月15日
ゆ327

冷蔵庫の中とかはないですか?
私は考え事とか、、途中で話しかけられたりしたら
思いもよらない所にしまってたりします!笑

  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    冷蔵庫もみたんですけどなくて(´・ω・`)
    今、冷蔵庫すっからかんなのでわかりやすいんですがないです😢

    わたしは今日、外食いくまで料理と皿洗いして他は息子とごろごろしてただけなのでなにか考えごとをすることもなかったんですよね(>_<)

    • 4月15日
ぴよまま

私の場合、間違えてゴミ袋に入れてしまったようで、ゴミ袋あさったら出てきた事があります😅しかも二回も💧どこかから見つかるといいですね💦

  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    ゴミ袋出してしまいましたー(>_<)
    明日の8時までゴミステーションに
    あるんですが取りに行っても
    いいんですかね?⚡️

    • 4月15日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    私も、ゴミ袋出した後でしたが
    ごみ収集車来る前だったので
    取りに行きましたー😭💦
    あるかはわかりませんが、
    可能性あるんでしたら
    取りに行ってもいいと思いますよ😫

    • 4月15日
  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    じゃあ朝ちょっと
    取りに行ってこようかな😖
    でも他のゴミもあったら
    なかなかわからないですよね😖

    • 4月15日
ママリ

離乳食のお皿やコップやスプーンまで何度も無意識に捨ててました💦
子供がごみ箱にいれたり💦
ごみ箱ろっくしてあります。
あるといいですね、、、

(°▽°)

私も、ない!!なぜ!?おかしい!って時にゴミ箱から出てきました(´-ω-`)本当に無意識って恐ろしいです。

deleted user

コッブありました⁈

魚焼きグリルみましたか?
私はよくとりあえず置いて用事した隙に子供がグリルに入れてます…
オムツとかおもちゃ、お茶碗など…😭

  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    コップまだないです(´°c_,°`)

    魚焼きグリルはないので😖
    管理会社電話したら
    監視カメラみてくれるみたいです!

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みてくれるなら少しは安心ですねー😭

    それにしてもどこに行ったんだろう🤔
    元カノ?だったら…何がしたかったのか…😭

    • 4月17日
  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    ただのわたしの勘違いだったら
    いいんですけど(´°c_,°`)

    ほんと不思議です😧😧
    元カノは6年前に別れてるから
    ないと思うんですが、
    もし浮気相手がいたらと思うと
    色々不安でなりません😖

    • 4月17日
ゆきな

その後が気になります(・Д・)
すみません、興味本位で(・・;)

ですが、もし浮気相手じゃなかったら、ある意味ホッとはしますが怖いですよね😱

  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    管理会社に電話したんですが
    まだ連絡こなくて⚡️
    まだわからないんです😰

    • 4月19日
あーり

見つかりましたか??

  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    みつかってないです😩

    • 5月1日
  • あーり

    あーり

    真相わからないんですか?
    やっぱり捨ててしまったかもですね( ; ; )

    • 5月1日
ママリ

息子さんのおもちゃ箱とかにはなかったりしませんか(。・ω・?)

  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ないですね💧

    • 11月10日
ゆら

カメラどうでしたか??
読んでいたら続きが気になってしまいました!!🧐

  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    管理会社から未だに返事なしです🤧

    • 11月10日
えいこ

その後コップは見つかったのでしょうか?私も読んでたら続き気になってしまいました😂
興味本位ですみません😅

  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ないです😥

    • 11月10日
2児のまま

だいぶ前の投稿なのにすみません💦
気になっちゃって
その後どうですか?
コップ見つかりましたか??